東村芽依さんの「🌸」

日向坂46

2023年4月13日の東村芽依さんのブログ

東村芽依さんの「🌸」

本日次のブログは東村芽依さんです。



🌸

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49941?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんばんは!東村芽依です🍓

image0.jpeg

「恋は逃げ足が早い」のミュージックビデオでも
横浜スタジアムに行きました🏟


最後に横浜スタジアム皆で踊るシーンすごく好きです💙
image6.jpeg


過去の映像とリンクしてたり
今までの私達もたくさん詰まったミュージックビデオになってます!
色んな映像が出てくるので細かい所まで見てみてください☺️
image2.jpeg

image3.jpeg
この衣装も可愛くてすごくお気に入りでした💓


image4.jpegimage5.jpeg
髪の毛はくまさんです🐻
image7.jpeg

これはレッスンのシーンです!


全部違う髪型にしてみました~!




image9.jpeg

櫻坂さんのツアー東京公演を見に行かせて頂きました🌸


皆さんかっこよくてキラキラしていて素敵でした✨
すごく楽しかったです!ありがとうございました!










ブログ読んで下さってありがとうございます






ひがしむら めい 943

引用元:東村芽依さんの「🌸」