三期生リレーの「㊗️㊗️㊗️」

櫻坂46

2023年4月12日の三期生リレーのブログ

三期生リレーの「㊗️㊗️㊗️」

本日次のブログは三期生リレーです。



㊗️㊗️㊗️

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/49933?ima=1640&cd=blog

ブログの概要

みなさんこんなぎです☺︎



小島凪紗(こじまなぎさ)です




最近、マネージャーさんだけでなく、天様や森田さんからも“こんなぎー”って呼ばれるようになりました。ありがとうございます🙇‍♀️
嬉しいような恥ずかしいような…🫣



みなさんはなんて呼んでるんだろう…
こんなぎが多いのかな?
また教えてください〜👍🏻





タイトルにも書きましたが、
4月12日から櫻坂46 「3rd TOUR 2023」が
スタートしました!このツアーから初めて三期生も参加させていただきます




来てくださった方ありがとうございました‼︎



いろいろお話したいのに、ネタバレできないからもどかしいー!!!
ツアー終わったらたくさんお話します😤



でもこれだけは言えます。
先輩方はかっこよすぎて全国民が惚れてしまうと思います。私はリハーサル期間、何回恋に落ちたのでしょうか…



大好きな先輩方の真剣な眼差しを目の前で見ることができる三期生は幸せ者だなと思います。先輩方から一つ一つ学んでいきながら、最後には今よりパワーアップした姿を見せたいです。まだまだ駆け出しの三期生ですが、温かい目で見守っていただけたらと思います。



三期生はどの曲を披露するでしょうか!!?
知ってる方も結構いるのかな??



みなさんにお会いできるのを楽しみにしています🌸そして、今回行けないよー😭って方もいつか会えるので大丈夫です🙆🏻‍♀️
その時までに、今よりたくさんの思い出を一緒に作っていきましょう☺️



あとあと!ツアーのグッズもみてみてね
今回も可愛いグッズたくさんある!!
特にストラップお気に入り〜❤︎
しづき(山下瞳月)の生写真ほしいなぁ




📸リハ中の写真

この時、ある曲中に田村さんからレスを頂きました😭😭😭😭😭😭😭
かわいかったです。。。


幸( ´͈ ᵕ `͈ )♡

image8.jpeg






🌷㊗️あいり(谷口愛季)のお誕生日🌷

あいりー!ハッピーバースデー!!!!
ライブの日にたくさんの人とお祝いすることができて私も嬉しくなりました😆



見た目は綺麗で大人っぽいけど、笑顔と中身は妹のように可愛いです。ちょっぴり抜けているところもあります。
三期生の中ではお馴染みなんですけど、あいりについて行くと必ずと言っていいほど道に迷います✨️✨
あいりと道に迷って東京の街を1時間ほど歩き回ったことがあります。しかも重いスーツケースを引きながら笑




本当は10分で着くはずだったんですけどね ‪(ᯅ̈)




でもパフォーマンスはかっこいいし、ノリが良くて面白いし、本当にギャップしかないです沼です、この子。



これからもあいりの魅力が色々な人に伝わって愛される素敵なアイドルになりますように!!
あいりにとって最高の18歳を過ごせますように…💭💭


これからも一緒に美味しいもの食べ行こーね👍🏻




こうやって大好きなメンバーをお祝いできることとても嬉しく感じます。

三期生のみんなのお誕生日を一生お祝いできるような関係性をこれからも築き上げていきたいです!みなさん見守っていてください😌



🌷なつちか!㊗️200万回再生🌷

「夏の近道」ミュージックビデオ200万回再生ありがとうございます!Buddiesのみなさんに夏の近道が、そして三期生が愛されていることを日々実感しています。
私も毎日聞いています。(盛ってないよ笑)
これからも愛してくださったら嬉しいです☺️


みう(村山美羽)がブログでミュージックビデオの魅力をたっぷりと語っているので見てみてくださいね👀


📸オフショットだよ

image4.jpeg













ちょっと前のりー(遠藤理子)のブログに、私のこと毒舌って書いてあったけど、りーもそうです笑


あとすぐふざけるから真面目じゃないよわたし笑笑






あとりーと似てるなぁって思うところはせっかちなところ!

この前遊び行ったときも、りーと私はせっかちだから前にガンガン進んでいくけど、れいな(小田倉麗奈)とゆう(村井優)はマイペースだから歩くのが遅いの笑笑







はるか昔に、りー、れいな、ゆう、みう(村山美羽)でご飯を食べに行ったことがあって





れいなとゆうはゆーっくりご飯食べてました!

そんな2人のかわいい食べっぷりを私たちは眺めていました。特にゆうは本当に食べることが大好きで、美味しそうに食べるの!笑





あとゆうは食べたいものが多すぎて、メニューを決めるのに時間がかかる笑



いつも幸せそうに選んでるから癒されてます💕あと、美味しいものを分け与えるとたくさん喜んでくれます。いつもあげたくなっちゃう笑笑かわいい❤︎




そもそも、三期生みんな食べることが大好きなので食を与えれば元気になります。

差し入れ頂いたチョコはすぐ無くなりますし、疲れていても美味しいものを食べたら嘘みたいにテンションが上がります。



最近は牛タンと焼肉とパンケーキとかき氷が食べたい気分🎶(みんなと約束しました)


食べ過ぎには気をつけます🫡笑









そういえば!!!!




れいなとゆうと今度一緒に爆食会しよーって軽めの約束をしていたことを今思い出したのでその時が来たら報告します‼︎








今日はこの辺でばいばいです!!


 


4月になって学校やお仕事など、それぞれの新しい生活が始まって色々悩んじゃうかもだけどがんばれー!!!!
っていう気持ちを込めて🌸

image2.jpeg

一緒に新生活乗り越えていきましょう💪🏻





明日は18歳になりたてホヤホヤのあいり!
あいりは、色々な人と背を比べて負けては悔しがっています。

今年は身長伸びるかなぁ…
愛おしすぎるのでそのままでいてね☺︎




最近は一緒に変な動き?ダンス?をしています。共鳴です笑笑
リハーサル期間、あいりと目があったら自然と体が動いていました。

最初は2人だけでやっていたのですが、
いとは(向井純葉)やゆう(村井優)、最後には天様までやってくださいました笑

今度お見せしますね👀
簡単なので一緒にやりましょう👍🏻

引用元:三期生リレーの「㊗️㊗️㊗️」