金村美玖さんの「#4回目のひな誕祭」

日向坂46

2023年4月10日の金村美玖さんのブログ

金村美玖さんの「#4回目のひな誕祭」

本日次のブログは金村美玖さんです。



#4回目のひな誕祭

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49894?ima=0000&cd=member

ブログの概要

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*


image0.jpeg



こんにちは!日向坂46

金村美玖です🚌



ひな誕祭inハマスタからもう1週間が経ち、

本日2回目のリピート配信も終了致しました!

会場にお越し下さった皆さん、そして配信でご覧になって下さった皆さんありがとうございました!!

おひさま…すでに恋しいですよ…

ひさびさの声出しOKライブということで、

たくさんコールもありがとうございました!

やっぱり嬉しかったし楽しかったね。

image13.jpeg

そして野外ということもあって、また新たな環境の中でのパフォーマンスは発見もたくさんありました。

特に覚えているのは、

線香花火で「月明かりだけになって〜」で上を見上げたらお月様があったこと。

知らないうちに愛されていたで「風に乗り流れてくると〜」で右からサーッと風が吹いてきたこと。

外ならではの歌詞とのリンクがなんだか嬉しくてテンションあがりました。

今回導入されたおすしタオルもかなりインパクトがあってよーく見えました!ありがとう🍣

ダシュラではおひさまの近くに登場したので目があったら喜んでくれたり、

ソンナコトナイヨー!ってみんなで叫んだり、

誰跳べでは体揺らしてリズムにのって楽しんでくれている様子が見えたり、

嬉しいこといっぱいあったなぁ。

ラミレスさんの登場も最高でしたね✨

みなさんびっくりされたんじゃないかなー!

image10.jpeg

2日間ともたくさーんのおひさまに会えて

心から楽しめました。みなさんも同じ気持ちかな。

JOYFULLOVEの虹は何度見ても感動して、

しみじみこの空間が最強で最高だなと。

今回はじめてライブに来た方も

また来たくなるライブであったら本望です!

次はいつか分からないけど、それまでにもっと

魅力的なパフォーマンスができるように

頑張りたいと思います✨

image1.jpeg

9thシングル「One choice」の発売日も近付いて参りました。ハマスタで初披露をしましたが、ライブパフォーマンスが映える1曲だと思います。

是非たくさんMV見てほしいです!!

YouTubeには、

c/w「恋は逃げ足が早い」四期生曲「シーラカンス」

のMVもアップされています!

どちらも素敵なのでたくさん聴いてね。🦈

image0.jpeg

思ったことばばーっと書いたブログだったので

読みにくかったらすみません…

レターでもライブの感想など頂いているので

またメッセージでも書こうかなと思います✍🏻

いつもありがとう☺

image3.jpeg

image1.jpegimage2.jpeg

四期ちゃんとの写真も。

■ひな誕祭グッズ オンラインストア



金村美玖公式Instagram📸

https://www.instagram.com/miku_osushi/

それでは!

see you later✩.*˚#435

引用元:金村美玖さんの「#4回目のひな誕祭」