三期生リレーの「④」

櫻坂46

2023年4月10日の三期生リレーのブログ

三期生リレーの「④」

本日次のブログは三期生リレーです。





https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/49889?ima=5514&cd=blog

ブログの概要

おはようございます。

埼玉県出身高校2年生17歳の

遠藤理子(えんどうりこ)です。

ブログを開いてくださりありがとうございます。

 👆

ツインテールをしてみました。

どうでしょうか、、、?

小学3年生くらいまではずっとツインテールをしていたのですが、

なんだか恥ずかしくなってしまいずっとツインテールは避けていました。

ツインテールに抵抗を感じるようになるのはあるあるですか、、?

————————————————————-

最近、時間が経つのが早いです。

次のブログ、

「何書こう、何書こう…」

と迷っているうちに、

あっという間に私のブログ担当の日がやってきました。

前回のブログで満開だった桜も散ってしまっています。

悲しいです、、、。

また来年、

みなさんと一緒に満開の桜を見るのが楽しみです🌸

—————————————————————-

[4回目のひな誕祭]

先日、4回目のひな誕祭を見学させて頂きました。

すごく広い会場で、端から端まで沢山のファンの方で埋め尽くされていてびっくりしました。

笑顔溢れるパフォーマンスがすごく素敵で、

おひさまの皆さんもすごく笑顔で楽しんでいて、

私もすごく幸せな気分になりました。

沢山の方に笑顔を届けることができる

「アイドル」という職業はやっぱり素敵だなぁ、と改めて実感しました。

私も沢山の方に笑顔や勇気を届けることができるアイドルになりたいです☺︎

素敵な時間をありがとうございました。

———————————————————————

[初めてのツアー]

先日、ひな誕祭で刺激を頂いたところですが

いよいよ明後日はツアー初日です。

初めてのツアーで沢山緊張しています。

まだまだ未熟な部分ばかりですが、

今回のツアーで沢山吸収して

また少し成長できるよう頑張ります💪

しーちゃん📸

(↑ ツアーのリハーサルの際に撮った写真)

純葉のblogにあった通り、最近はよく純葉が一緒に練習してくれています。

ダンスの振り覚えが遅いので、

よく純葉に教えてもらっているのですが、嫌な顔一つせず教えてくれます。

すごく優しいです。

そして、できるようになったら一緒になって喜んで褒めてくれます。

純葉の方が年上なのかと思うくらい沢山褒めてくれますが、私の方が学年は一つ上です。😥

情けないですね、、笑

そういえば!

3rd Tour 2023のグッズ詳細も出ましたね〜♪

グッズはLIVEの楽しみの1つですよね☺︎

どのグッズも素敵なものばかりで全部欲しくなってしまいます🤭

——————————————————————

[三期生のこと③]

三期生他己紹介もいよいよ最後のターンになってしまいました。

三期生のいろんな一面を知っていただけたらな

と思いながら書いたのですが、

どうでしたか〜?✍️

三期生のことを考えていると沢山書きたくて

長くなってしまいそうなのを我慢しながら書いていました🤭

・純葉

純葉は純粋で優しくて面白いです。

ミート&グリートの定点カメラや『そこ曲がったら、櫻坂?』では、ゲラで泣き虫な部分がよく見つかっていますが、人の成功を一緒になって喜んでくれる純粋で優しい子なんですよ。☺︎

・優ちゃん

優ちゃんは素直で優しいです。

研修期間からよくダンスを教えてくれていました。他にも沢山、優ちゃんの何気ない優しさに毎日救われています〜☺︎

そして、あんなに細い体なのによく食べます🤭

メニューを決める時は人一倍時間をかけてます。

・美羽

美羽は真面目でストイックです。

ダンスの練習、歌などなど。自分が納得するまで沢山練習しています。

尊敬します、、。

そんなストイックな美羽にいつも刺激をもらって、がんばろうって思えます。☺︎

・しーちゃん

しーちゃんは感情豊かで謙虚です。

他人の気持ちを考えて泣いてしまうくらい心優しいです。ですが、最近のしーちゃんはあまり人前で泣かなくなりました。泣き虫しーちゃんも大好きです。

なぎちゃんも言っていましたが、私もしーちゃんのファンです。魅力的ですよね〜☺︎

三期生みんな、

優しくて可愛くて素敵な子ばかりです。

—————————————————————-

今回のblog、ここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございます☺︎

明日は麗奈ちゃん!

麗奈ちゃんともよくダンスの練習一緒にしています☺︎

次回のblogもお楽しみに〜。

引用元:三期生リレーの「④」