中村麗乃さんの「明日は初日だーっ」

乃木坂46

2023年4月8日の中村麗乃さんのブログ

中村麗乃さんの「明日は初日だーっ」

本日次のブログは中村麗乃さんです。



明日は初日だーっ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101381

ブログの概要



こんにちは

なかむられのです

いただいたカンパニーパーカー

着るとピシッとした気持ちになります

いよいよ明日

『Endless SHOCK』幕開けです!

あっという間の稽古が終わって本番だーっ

2作品を同時に作っていくことも

ダンスもなにもかも

初めて尽くしでとても刺激的な稽古期間でした。

稽古ですらあっという間だったのだから

これから始まる本番は

もっとあっという間に感じるのかな〜

きっと濃い2ヶ月間になるだろうなっ

色んなプレッシャーはありますが

1公演1公演を大切に

私らしくリカを演じられるように

精一杯頑張ります!

2ヶ月に渡るロングラン公演

千穐楽まで誰1人として欠けることなく

全員で完走できますように。!

よく聞かれる見どころ

ありすぎてなにから話したらいいか分からない

劇中のことはネタバレになるので書けませんが

開演時間の数分前から

Overtureが始まります!

是非お時間に余裕を持って

着席して頂けたら嬉しいです!

そして最後に、

私から皆様にお願いです。

改めて劇場での観劇マナーを

確認して来て頂けると嬉しいです。

劇場内では、団扇、タオル、ペンライトなど

グッズを掲げたりする行為は禁止です。

上演中はもちろんカーテンコールも同様です。

お喋りもだめですよっ。終わるまで我慢で!

是非、拍手などで応援してくださると嬉しいです。

隣や後ろの席の方、

周りの方への思いやりの心を持って

劇場へいらしてくださいね。

みんなで楽しいひとときを過ごしましょう!

" Show must go on ! "

楽しんできます!

中村麗乃

引用元:中村麗乃さんの「明日は初日だーっ」