• ホーム
  • 日向坂46
  • 日向坂46 四期生リレーの「機内食は軽食だったけど満腹です☺️平岡海月」

日向坂46 四期生リレーの「機内食は軽食だったけど満腹です☺️平岡海月」

日向坂46

2023年4月7日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「機内食は軽食だったけど満腹です☺️平岡海月」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



機内食は軽食だったけど満腹です☺️平岡海月

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49856?ima=0000&cd=member

ブログの概要





ブログ開いてくださりありがとうございます!

こんにちは、福井県出身20歳の平岡海月です。




葉桜の季節ですね〜🍃🌸




満開の桜とは違った魅力でこれまた綺麗だこと。




先日開催されました4回目のひな誕祭にお越しくださった皆様、配信をご覧くださった皆様ありがとうございました🎂



快適な空の旅をお過ごし出来ましたか?✈️



タイトルの軽食は三期生の皆さんが披露されていたゴーフルと君のゴーフルと四期生曲のブルーベリー&ラズベリーです。ŧ‹”ŧ‹”



日向坂とおひさまの4歳を全力でお祝いさせて頂きました。

IMG_6448.jpeg



はるよさんがとってくださったお写真です📷

本番前にも一緒にパシャリさせて頂きました🫶🏻

IMG_6302.jpeg




初ひな誕祭、初スタジアム、初野外、と加入して半年以上経った今でもどんどんと初めての体験ができるこの環境に感謝してもしきれません。



この4回目のひな誕祭で1番楽しかったことは花道でのパフォーマンスです!



四期生は今回初めて花道に出させて頂いたのですが、ここで花道でるよというお話を聞いた時みんないつもの倍くらい目が開いていました👀


ステージで踊る先輩方ももちろんキラキラしておられてかっこいいのですが、花道にいらっしゃる先輩方はいつも、より一層輝いて見えます。


そんな先輩方を見ていていつか私も花道に立ちたいなとずっと思っていたので今回、長い花道で走って踊って歌って沢山のおひさまと目を合わせて過ごせた瞬間が1番幸せでした🥰




そんな花道でパフォーマンスをさせて頂いた曲のひとつである
JOYFUL LOVE
でのこれまた幸せなお話を聞いてください。




1番のサビ部分を佐々木美玲さんのお隣でパフォーマンスさせて頂いたのですが、移動で美玲さんについて行くという場面がありました。


何度もあるリハーサルから本番まで振り返ってみっちゃん!と呼んでくださったんです😭


美玲さんのお陰様で花道がより幸せなものになりました🥰




はぁ〜戻りたい。





くらげタオル!!!!沢山見つけました!!見せてくださった皆さん本当にありがとうございました。


見つける度、幸せバロメーターをぐんぐん登らせていました❤️‍🔥


やはりとっても見つけやすかったです!スタンドの皆さんのくらげタオルも「あの色合いは!?」と見つけられました!

嬉しかったです🫣


IMG_6447.jpeg






日向坂465年目という節目に突入しました。


まだまだ貢献出来ることが少なくて思い悩むこともありますがなんとかグループの飛躍に加勢できるように精一杯頑張ります!


これまで先輩方が築き上げて来られたものを守りながら継承しながら、さらに切り開かれる日向坂の未来から目を離さず進み続けたいと思います



最後まで目を通して頂きありがとうございました!



明日はしりとりがちょびっとへたっぴなかほりんです!(私が言ったの内緒ですよ🤫)



平岡海月


引用元:日向坂46 四期生リレーの「機内食は軽食だったけど満腹です☺️平岡海月」