• ホーム
  • 日向坂46
  • 日向坂46 四期生リレーの「無謀と言われて笑われてもいい 平尾帆夏」

日向坂46 四期生リレーの「無謀と言われて笑われてもいい 平尾帆夏」

日向坂46

2023年4月6日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「無謀と言われて笑われてもいい 平尾帆夏」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



無謀と言われて笑われてもいい 平尾帆夏

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49827?ima=0000&cd=member

ブログの概要




立てなくなるまで


走り続けたい






夢が叶う

叶わないかは


ずっと先のことだ


今は何も考えずに


無我夢中
目指すんだ










すてきな歌詞です。








おひさまに向かって〜

ひら砲〜!!




鳥取県出身
19

平尾帆夏(ひらおほのか)です!




image0.jpeg



4回目のひな誕祭!in
横浜スタジアム


2daysありがとうございました!!






初めてのひな誕祭


記念すべき日向坂のバースデーライブに

参加させてもらえて幸せでした🎂




もうほんっっっとうに

楽しかったな〜!!!




たくさんの先輩とおはなしできたの!

写真も撮ったの!

いつか絶対お見せしますね!😊






今回のライブは飛行機モチーフで、

おひさまのみなさんと空の旅に

でかけました☁️✈️




「ビーフorチキン?」



「ブルーベリーorラズベリー?」




なんて言いながら皆様の元に

花道を走り抜け

機内食を届けに行きました🫐






image1.jpeg





ひらほ〜タオルを持ってくれている人を

たくさん見つけて

幸せだったよ!ありがとう☺️🧡


好きって言ってくれるあなたのことが

もうほんとにほんとに

大好きです!






HEYOHISAMA

・誰よりも高く跳べ!

・知らないうちに愛されていた

NO WAR in the future

JOYFUL LOVE



5曲にも参加しました🫧






一番感動したのは


『知らないうちに愛されていた』で

みんなで合唱して、

会場が一つになった瞬間です。


おひさまの声って本当に暖かいです☀️






四期生だけで披露させていただいた

『青春の馬』でも

合宿が思い浮かんじゃって

踊りながら心がじーんとしちゃいました。






まだデビューして半年と少しだけど

本当に色んなことがあったなーと。





今回はるはると一緒に踊ることができなかったけれど、




JOYFUL LOVEでは

一緒に虹を見ることが出来て良かった🌈





来年のひな誕祭は絶対一緒に踊ろうね!





次はもっと大きくなって帰ってくるぞー!






⬛︎

おまけ

⬛︎


image3.jpeg



ケータリングで中華料理が🥟



角煮まんがあまりにも美味しくて

2日間とも食べちゃった🤤



おいC
のかお


かおかお





⬛︎

おしらせ

⬛︎



「日向坂46とふしぎな図書室」

公式YouTubeチャンネルにて公開の


「四期生登場記念SP」に出演しています!




新たな特技発見!というか、

ミラクルをおこしたので、



ぜひぜひご覧ください📚⚔️



https://youtube.com/@hinatosho_officialchannel




-----------------------------



📍ミーグリの4次応募がはじまっています!


本日の14時までです!💨


まだ空いている枠がございますので

ぜひぜひ会いに来てください




おもてなし会やひな誕祭のライブのお話したり

お互いの趣味のこと話したり

先輩や同期とのマル秘エピソード話したり

必殺技撃ったり

その他のことも色々したいなぁ💭




お待ちしてます!



https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202304/









最後まで読んでくださってありがとうございました!


頂いた祝花次載せますね💐



次のブログは
4/18
です!



それではまた〜



みっちゃんにパスっ!




━━━━━━━━━━━━━━━

おひさまのうたごえ!

ひらほのHPMP

まんたんになった!

━━━━━━━━━━━━━━━





引用元:日向坂46 四期生リレーの「無謀と言われて笑われてもいい 平尾帆夏」