高本彩花さんの「4回目のひな誕祭」

日向坂46

2023年4月5日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「4回目のひな誕祭」

本日次のブログは高本彩花さんです。



4回目のひな誕祭

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49825?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんにちは

高本彩花です🍒
ひな誕祭2日間、ほんっとうにありがとうございました
とにかく楽しくて、幸せいっぱいの2日間でした🥹
おひさまの皆さんの声を聴けるライブが本当に久しぶりで、感動と興奮が止まりませんでした!!
横浜スタジアムいっぱいのおひさまがいて
おひさまの皆さんが作ってくださる景色が本当に綺麗でした
ステージの後ろにもおひさまがいてくださって
360度おひさまに囲まれて、幸せな4歳の誕生日を迎えることができました☺️💗
おひさまの皆さんはいかがでしたか〜???
楽しかったですか〜!!!🥺
おひさまの感想を早く聴きたいです☺️
image6.jpeg
image0.jpeg
懐かしいユニットがあったり、ひらがなけやき時代の楽曲を披露したり
ひな誕祭らしい、私たちの歴史も感じるライブでしたね🫠
個人的には、沈黙した恋人よとFootstepsを披露できたのが嬉しかったです
沈黙した恋人よは、初めのユニット曲で
グループとしても初めてのユニットで
ひらがなけやき時代大切に歌い続けていた曲で
りまちゃんちっく全員で、披露できて嬉しかったです
なっちょと一緒に中古のバイクになって登場するのが懐かしくて懐かしくて、、
2番では妖精になるので、いつか2番も披露したいな😇
Footstepsはデビューシングルのユニットで
私のことを推してくださる皆さんから、見たいよーって声をたくさん頂いていて
いつかやりたいという気持ちがいっぱいで
ひな誕祭で披露できて本当に幸せでした
沈黙した恋人よも、Footstepsもまたライブでやりたいです🥳
ユニットコーナーでは線香花火とか、Cageとか
ナゼーとか、窓開けとか、
久しぶりに聴くことができてめーちゃ嬉しかったですね🥺
線香花火踊ってるこのちゃんのおしりが可愛くって、ひらがなの頃からずっと大好きなんだ♡
他にも話したいことはたくさんあって
JOYFUL LOVEの虹、めーーちゃ綺麗で
おひさまって凄いなぁ、この景色をステージから見ることができて、宝物だなって感じました
4期生も一緒にみんなで披露して、また大切な思い出になりました🌈
花火もすっごく綺麗だったな
アンコールではかげも、はるはるも一緒に出来て本当によかったです!
みんなが揃うって何よりも嬉しいことです☺️
image1.jpeg
みーちゃん
image2.jpeg
なっち
image3.jpeg
まなふぃパンダ
image4.jpeg
ひなちゃん
image0.jpeg
みっちゃん!
image1.jpeg
きらりん
image2.jpeg
ひらほ〜
image5.jpeg
ライブ後、たまちゃんとりおちゃんが話しかけにきてくれました
たまちゃんはその前から今日写真撮ってくださいって伝えてくれていて
私の髪型をとっても褒めてくれました🥹
2人とも本当にずっと可愛くて、たくさん話しかけてくれて嬉しかったんだ✌️
オソロのお洋服を着たいね!!☺️
image3.jpeg
ひな誕祭、2日間本当にありがとうございました!
5年目もよろしくお願いします😆
ひな誕祭の次の日に、恋は逃げ足が早いのMVも
公開となりました!!✌️
心温まるMVになっています
昔の黄緑のビブスを着ていた頃がとっても懐かしいですね🤤
是非ご覧ください〜🤍
ミーグリの応募受付中です!!
5月3日と5月6日、受付中です🍒
嬉しいことに他の日程は完売しました🥹
申し込んでくださった皆さん、本当にありがとうございます!!
是非、お話ししてくださると嬉しいです🥹お待ちしております!
最後まで見てくださってありがとうございます

高本彩花
887

引用元:高本彩花さんの「4回目のひな誕祭」