富田鈴花さんの「甘酸っぱい」

日向坂46

2023年4月4日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「甘酸っぱい」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



甘酸っぱい

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49812?ima=0000&cd=member

ブログの概要





こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷
image15.jpeg
image20.jpeg
9thシングル「One choice」カップリング曲の
「恋は逃げ足が早い」Music Videoが公開されました!
今回のMVは自分の携帯の中にある過去の動画を
使っていただけるということで、
ラヴィット!さんの富士急ロケの日に朝移動中カメラフォルダを漁りがなら車に揺られていました🚗💨
かれこれ1時間半くらい眺めていたのですが
これ素敵だなぁと思う動画が本当にたくさんあって、
山奥で充電10%とかになりながら100個近くダウンロードするのがとても時間がかかって
命懸けで送ろうとしていたことを思い出します。 笑笑
こういったデータを送る作業を
私はあまり普段しないものでして…!
いつもと違った新鮮な気持ちで作品に携われ、
自分のカメラフォルダにあった動画がMusic Videoに入っている事とても嬉しく思います…❣️
曲を創り上げていく上で
曲の雰囲気、歌詞の意味を味わいながら表現することは自分の中でとても重きを置いている部分ではあるのですが
そこに日向坂46らしさがこれまで以上に沢山詰まった
私たちの色が鮮やかに浮かび上がる、
そんな素敵なMVになっています…!!!!
初めて聴いた時もすごく好きな曲調だと思ったのですが
振り入れをして、MVを撮影してレコーディングをして
もっともっと何倍もこの曲が好きでたまらなくなりました。
まさにこの曲の主人公が恋に対して抱く感情のような
胸が締め付けられるような。
ハッピーで仕方ないし、日向坂46が恋しくて仕方ない!
そんな気持ち。
皆さんも何度も見て、ハッピーな気持ちになっていただけたら嬉しいです🌻
image16.jpeg
まりぃちゅあん
image21.jpeg
逃がさないぞ〜
image17.jpegimage18.jpeg
そして明日8:00〜TBS「ラヴィット!」さんに出演いたします!
富士急ハイランドロケ、後編です🐰
新年度一発目のロケ放送、お楽しみに〜っ!!
そして、
4月1日・2日に開催された「4回目のひな誕祭」に
来てくださった皆様、配信で観てくださった皆様
本当にありがとうございました!!!
おひさまの皆さんの興奮や楽しさ、
幸せそうな姿を見れて、私はとても満足です…!
私の一番の幸せです!
ステージバック席までびっしりお客さんが入ってくださっていて、嬉しい限りでした!
実は花ちゃんズで電光掲示板の上に行った時も、
お客さんの席の間を通ると私も思っていなかったので
みなさんもとってもびっくりされてて
お互いびっくり顔ですれ違ったのが面白かったです笑
image0.jpeg
マネージャーさんが撮ってくださった電光掲示板の上の花ちゃんズ🌼
いったい照明なの?花ちゃんズなの?
ちびサイズすぎてかわいいです。グッズ化したい。
image1.jpeg
一方私はこんな感じでテンション上がっていました。最高の景色でしたよ〜っ!!!
自分の推しメンタオルを持ってくださっている方やペンライトをパープル×パープルにしてくださっている方が浮き出て見えるくらい私の脳内の認識能力がどんどん日を増す事に高まっていて
たくさん皆さんのこと見つけました!!!👀
いつもいつも、本当にありがとうございます。
タオルは胸の高さまで、守ってくださってありがとうございます🏁
image2.jpeg
これはリハーサル中のバス内🚌💨
image3.jpeg
居心地良かったなぁ〜
image4.jpeg
これはリハーサル終わりに飲んだキュンとすっぱいレモンソーダ。キュン!を通り越してキュウウウウンッ!!!!としか酸っぱさでした


美味しかったです🍋image7.jpeg
image11.jpeg



これはオープニングのユニフォーム衣装⚾️⚾️
グッズのユニフォームと同じ!みなさんとお揃いです!
ケヤフェスぶりにラップでしたが
image6.jpeg



こちらも新衣装。


image8.jpeg



こちらは美穂の卒業コンサートぶりに着た衣装。
通称キャンドル衣装と呼ばれているらしい…


ほう、そうだったんだ〜なるほど〜、となりました笑


たくさん可愛い衣装がある中で、
この衣装はメンバー人気もとても高いのです🕯


「沈黙が愛なら」歳を増す毎に染みる歌詞。
image9.jpeg
こちらは移動直前にバタバタしながら自撮りした
けやき坂46時代の「期待していない自分」衣装🕊
白デニムにキチッとした制服感。
ファンの皆様が送ってくださった祝花、
実際に観に行くことはできなかったのですが
しっかり写真を保存してます🌷
素敵なお花と共に、イラストやメッセージもありがとうございました😊
image10.jpeg
こちらユニットコーナーで着てた衣装
今回は一日目に「窓を開けなくても」
二日目には「線香花火が消えるまで」で着た衣装
「線香花火が消えるまで」はけやき坂46時代
初めていただいた金村美玖、松田好花とのユニット曲です。
前回のユニット祭りでは私が欠席してしまったので
久しぶりに3人で披露することが出来てとてもとても、嬉しかったです。
2人のパフォーマンスへの向き合い方、
日向坂46というグループへの向き合い方は心からリスペクトするところばかりなので
同じ熱量で向き合えるこの瞬間が時に刺激的な空間で
時にほっとする空間です。
また皆さんに披露する日が来ますように!
image13.jpeg
そしてこの新衣装、可愛すぎる〜!!!
最近、パステルな黄色やパステルなグリーンがすごく好きなんです〜
image12.jpeg
最後にアンコールはグッズのTシャツ👧🏻
初披露のOne choice。
とってもライブ映えする曲だと思います❣️
そして久しぶりに披露したラップ、とっても緊張した〜!!!
コール&レスポンス大きな声で答えてくださって
ありがとうございます!!!
おひさまの素敵な声援がこれからもっともっと
聞けますように。
煽りはヘイヘイヘイで始めたがる
すーじーでした
煽りって人によって色が出て面白いですよね。
そろそろヘイヘイヘイすーじー総集編作れそう。
充電があと4%だー
写真たくさん撮ったので
公式Instagramも続々更新します🍓
→→→@suzy.tomita
それじゃ!パリピース✌(’ω’)

引用元:富田鈴花さんの「甘酸っぱい」