上村ひなのさんの「恋は逃げちゃうかも」

日向坂46

2023年4月4日の上村ひなのさんのブログ

上村ひなのさんの「恋は逃げちゃうかも」

本日次のブログは上村ひなのさんです。



恋は逃げちゃうかも

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49807?ima=0000&cd=member

ブログの概要







皆さんこんにちは!









日向坂46

18歳の上村ひなのです!

image0.jpeg

9thシングル共通カップリング曲

「恋は逃げ足が早い」

MVが公開になりました🎊













このMVはメンバーのスマホ、マネージャーさんのスマホなどに入っていた過去の映像が

今の私たちの動きとリンクしているような構成になっています!


実は、ダンスも過去の映像で私たちが実際にやっていた動きをもとにして振り付けて頂いたんです…!!













4回目のひな誕祭を終えて本当の意味での5年目のスタートをきった今、

過去を大切にしながら未来へ進んでいく日向坂46の姿を映して頂けたような気がします。

懐かしさを感じながら、そしてこれから先の日向坂を思いながら

観ていただけたら嬉しいです!





















image1.jpeg

おとなりさんだったしほさんと!





最近しほさんが毎日沢山話しかけてくださって、
妹だと思っちゃうって言ってくださってひなのはとっても嬉しいのです!

大好きなしほさんお姉さんです!!♡



懐かしの動画をみんなでみてるよ~ってシーンでは実際に過去の面白い動画を見せてくださって大爆笑しちゃいました😂





















image0.jpeg

image6.jpeg

みんなでのダンスシーンは「4回目のひな誕祭」を開催した横浜スタジアムにて撮影させて頂きました!!



衣装の形も色も可愛くて

お気に入りです💙















image3.jpeg

かげさんー!!

お話する度前向きなパワーを頂けるような、ほんとうに素敵なお方です!

実はかげさんとある約束をしたんです。

叶うといいな~

















image4.jpeg

レッスン室のシーンはツインテールでした。

最近ツインにすること多いね。









かげさん、しほさん、きょうこさん、にぶちゃん、そして私で待ち時間にずっとワードウルフやってて面白すぎて沢山大爆笑してた記憶がまだ鮮明に残ってます。いまだに思い出し笑いしちゃう時もあるくらいです。

それくらい楽しかった思い出🤭



















「恋は逃げ足が早い」





キャッチーなメロディーとフレーズが聴いていて楽しくて、大好きな曲です。

MV沢山みて、聴いて頂けたら嬉しいです!!

































ーーー











📺本日4/4(火) 深夜1時放送

「何かおかしい2」

リポーターの樋口という役で出演させて頂いております!













昨年ParaviやYouTubeで公開されていたこちらのドラマが、なんと地上波にて観れることになりました!!おめでとうございます🎉

台本を頂いて初めて読んだ時、ページをめくる手が止まらないほどに一気に雨穴さんワールドに引き込まれてしまいました…!


皆さんにも観ているうちに何かおかしい、?と徐々に感じてくるような不思議な世界観を楽しんで頂けたら嬉しいです!


本日深夜1時〜放送ですよー!







image5.jpeg







お見逃しなく。





~読んでくださってありがとうございました~













またね( ・∇・)







#日向坂46

#Onechoice
#恋は逃げ足が早い
#何かおかしい2
#上村ひなの
458,hinanonano




引用元:上村ひなのさんの「恋は逃げちゃうかも」