• ホーム
  • 乃木坂46
  • 黒見明香さんの「アンダーライブツアー✈️はじまるよー!」

黒見明香さんの「アンダーライブツアー✈️はじまるよー!」

乃木坂46

2023年4月3日の黒見明香さんのブログ

黒見明香さんの「アンダーライブツアー✈️はじまるよー!」

本日次のブログは黒見明香さんです。



アンダーライブツアー✈️はじまるよー!

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101361

ブログの概要

8B49A44A-1082-4F08-9422-3E8AD7759520.jpeg

-:-:୨୧:-:- みんなが大好きな衣装の「さざ波は戻らない」MV撮影オフショット☺︎

昨年3月、初めてのアンダーライブに

まだ参加する前に・・・

突然!お店でレジを担当してくれたお姉さんが

『あの、わたしっ…アンダーライブが大好きなんですっ!』

って声をかけてくれました。

肉眼ではっきり見える近さも、

メンバーの汗も涙も、生声も・・・✨

ココだけの熱さ🔥が大好きで、

“心が震えます!”と熱く伝えてくれました(〃ω〃)
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪
D816D3E9-0FFA-4633-9B76-81EE71B80214.jpeg
-:-:୨୧:-:-
休憩時間もわいわいお話していたよ☺︎
いよいよ明後日からはじまる
アンダーライブ東名阪ツアー🎤
姫奈ちゃん♡の気持ちも一緒に
最高に熱いライブとなるよう✨
メンバー皆んなで力合わせて頑張るよー✩︎⡱
どうぞ楽しみにしててね(*ˊᵕˋ*)੭
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪
55CC8191-AF46-492D-963E-0662A4E4AA82.jpeg
-:-:୨୧:-:-『BUBKA5月号』掲載”カマキリ革命”のかまきりんごを抱っこする林ちゃん♡
【 明日は 『ツアー前夜SPECIAL』配信
明日夕方は!『 のぎおび 』
勝手に…ツアー前夜スペシャル✨
初公開のメンバーとのエピソードも
楽屋裏話も・・見逃さないでねっ(*ˊᵕˋ*)੭
翌日からのツアーに向けて、まゆたん&日村さんいわく
“テンション上げてる…シウバ選手みたいな”
くろみんご目撃できるかも・・・Σ(゚д゚lll)?

<お・ま・け>昨日のマネージャーさんからのご連絡・・・
『駅に黒見と全く同じペットボトルの飲み方してる人いて笑いました。今日もお疲れさま笑』

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪

F96318B9-A693-4739-848A-A563EC1F66FF.jpeg

-:-:୨୧:-:-大好きなさぁちゃん♡ ゆっくりゆっくり…待ってるよ☺︎
★『アップトゥボーイ 6月号』
アンダーライブに向けた先輩への想い、後輩とのお話も〜!
こちらも是非!チェックしてみてね(*ˊᵕˋ*)੭

↓限定特典ポストカードプレゼント🎁

最後に、ちょっとだけ自己紹介させてね☺︎
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪
黒見 明香(くろみ はるか)
2004年1月19日生まれ 19才
香港生まれ・東京都出身です
あだ名: くろみん・黒見ちゃん
3の倍数9・6・3(くろみ)
くろみんご・みんご(byまあやさん)
クロミハルカマキリ🐝(byバナナマンさん)
好きな名前で呼んでもらえたら嬉しいな☺︎
ココを見つけてくれて、ありがとう(*ˊᵕˋ*)੭
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪
バイバイセコ〜またね(*ˊᵕˋ*)੭
くろみはるか☺︎
☆ 明日のあなたのラッキーナンバー:⑤

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪
No.118
#blog963

引用元:黒見明香さんの「アンダーライブツアー✈️はじまるよー!」