• ホーム
  • 乃木坂46
  • 五百城茉央ちゃんの「苺の詩 五百城茉央 #きっきのにっき」

五百城茉央ちゃんの「苺の詩 五百城茉央 #きっきのにっき」

乃木坂46

2023年4月2日の五百城茉央ちゃんのブログ

五百城茉央ちゃんの「苺の詩 五百城茉央 #きっきのにっき」

本日次のブログは五百城茉央ちゃんです。



苺の詩 五百城茉央 #きっきのにっき

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101354

ブログの概要

野原に一人女の子がおりまして〜🎶

IMG_5034.jpeg

いちごを2パック分摘み取ったとさ〜🎶

IMG_5024.jpeg


あっという間に食べてしまって

じぶんでーもびっくりだ〜🎶

自作ソング作りました五百城茉央です😊

私の頭の中では曲が付きで流れています

皆さんも私の脳みそを覗いて、メロディーつきでブログを読みながら歌ってね!

...謎テンション

〜〜〜〜

個人PVが32枚目シングルのAタイプにはいってるよ

IMG_5039.jpeg

JKまお

IMG_5038.jpeg

ヒーローまお

この個人PVでは、普通の女子高生がヒーローと周りには内緒で二刀流で活動するものの、どっちも両立は上手くいかなくってそんな中でヒーローになる事を決意するというお話

でもこれはある比喩表現されているPVなのです

私は去年まで普通の女子高校生でね

朝起きたら学校にいって授業を受けて休み時間になったら友達と喋って、昼休みになれば学食に行ったり、放課後時々遊びに行ったり、、

毎日同じような暮らしの繰り返しでつまらないな〜って思う時もあったかもしれないけど、年相応の16歳を楽しく過ごしとったんだ〜

でもこうしてアイドルになった今

あの日常が戻ってこないんだなと思うと寂しい自分もいるな...

でもあのPVの中で語っていることが全てです

ここで頑張ろうって決めました

自分の中で加入して1年目のタイミングででこのような内容のPVが撮れて嬉しいなと思っています監督に感謝です

劇中のセリフは自分で考えたりもしたので

初めて公開する演技ですがぜひ見て貰えたらうれしいおきだよ

また感想もきかせてね

〜〜

「お知らせ」

乃木ののの4月のMCを担当することになりました!毎週日曜18からです

あやめさんが約2年間続けてきたMC5期生で最初に引き継ぎますっ

何回か収録を終えたのですが、助けてもらいながらも楽しくお話出来ました

皆さんが聞いていて思わず笑っちゃうような

そんな楽しい時間にしたいです

頑張ってみます!是非聴いてな〜

〜〜

そしてBUBKA5月号で表紙をさせていただきます初めてのソロ表紙でうれしいです

またオフショットものせるね

〜〜

そういえば昨日エイプリルフールだったんだってね!いや〜気づいたのが夕方になってまったよ

だから頭をひねって考えたら

めっちゃ美月さんと同じようなことしとった笑笑

思考回路が一緒だったってことでうれしいおき

な鯛百城茉央でした

IMG_5058.jpeg

嘘ついてごめんだよ〜

〜〜〜〜

そして最後に

ひなまってるよ

引用元:五百城茉央ちゃんの「苺の詩 五百城茉央 #きっきのにっき」