三期生リレーの「いつでも戻れる場所を」

櫻坂46

2023年3月31日の三期生リレーのブログ

三期生リレーの「いつでも戻れる場所を」

本日次のブログは三期生リレーです。



いつでも戻れる場所を

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/49768?ima=1133&cd=blog

ブログの概要

金曜日、お疲れさまです☺️

桜が満開の季節、大きな坂道の両脇に桜が綺麗に並んで咲いているのを見るとお散歩がしたくなりますね!

ポカポカの陽気ですっかり春です🌸

ミート&グリート

ありがとうございました。

「今日は来てくださった全員にたくさん笑顔になってもらうぞ〜☆」

と毎回ノリノリで意気込んでいるのですが…

みなさんがたくさん「好き!」と言ってくださるので、逆に笑顔をいただいています。

ありがとうございます、私も大大大好きです。

そして、私のブログを好きだと言ってくださる方もいらっしゃってとても嬉しいです!

前にお話しましたが私は考察厨なので、自分のブログに時々伏線を張ってみたり……しているかもしれません。

是非見つけてみてくださいね笑

今日は金曜日なので

炭酸やお酒をご用意いただいて、つまみとして読んでいただけると嬉しいです。

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

3月31日、今日は今年度最後の日です。

私事ですが、高校を卒業いたしました。

今まで周囲にたくさん愛されていたこと

私もたくさん愛していたこと

卒業式で深く深く噛みしめました。

18年間生きていれば、良いことも悪いこともたくさん経験してきました。

頑張ったことが報われて、嬉しくて友だちとケーキをワンホール食べた日もあれば、

傷ついて記憶も曖昧になるほど泣き続けた時期もありました。

それでも、どんな過去の記憶も今の私を育てた貴重な経験だと思っています。

これからは10代の青い記憶を糧に、魅力ある人間になれたらいいなと思います。

Buddiesのみなさん、

これからも心からの感謝と愛を持って活動していきますので、可愛がってくださいね〜

よろしくお願いいたします!

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

ミート&グリートやお手紙などでいただいた質問を少しずつ書きたいと思います。

○春にオススメの本は?

・「満開の森の桜の下」 坂口安吾

人生における「孤独」の立ち位置の解釈が私と一致して、とても興奮した作品のひとつです。

他にも桜が舞い降るのを「しとしと」と表現する良さや、題名の付け方の秀逸さが大好きです。

少し怖いお話ですが、青空文庫でサクッと読めるので良ければ検索してみてください。

(🔍青空文庫 満開の森の桜の下)

桜を見る度に思い出すこと間違いなしです。

世界を救ってみたり、天才になってみたり、人生逆転劇を繰り広げてみたり、モンスターに身体を乗っ取られてみたり……

本を読むだけで新しい世界が広がるのは最高ですね〜📕

○最近観ている漫画アニメは?

・進撃の巨人

・地獄楽

・ホリミヤ

・ブルーロック

・文豪ストレイドッグス

・怪獣8号

○詩は読む?

詩はまだあんまり読んだことがありません。

知っている中で好きなのは、

寺山修司さんの「海が好きだったら」

という詩です。

私の家族は海が大好きで、小さい頃からよく海に連れて行かれました。

そこで海を眺める度にこの詩を思い出して、愛ってなんだろうと思っていました。

……変な子どもです。

○好きな音楽

・VOCALOID

ボカロが大好きで、2013年〜2020年辺りまでのものなら割と何でもいけます。

特にカゲプロを聴いていました。

周りに気づかれないようにずっと厨二病をやっていたので、今でもカゲプロを聴くとニヤッと口角が上がります。

ロスタイムメモリー、チルドレンレコード、アウターサイエンス、夜咄ディセイブ……

好きな曲を選べないくらいです。

・indigo la End

・SEKAI NO OWARI

○ヴァイオリンとゴルフの以外の特技は?

人を観察するのが好きなので、ちょっとしたモノマネが得意です。

1番得意なのは、JINの南方先生を呼ぶ橘咲(綾瀬はるかさん)のモノマネです。

これからも質問どしどしお待ちしています!

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

定点カメラ

三期生も定点カメラデビューしました!

みなさんのイメージとは少し違う私が見れるかも…?なので次回も楽しんでくださいね〜

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

三期生のお話

今日はみお(的野美青)としーちゃん(山下瞳月)のお話をします。

みおも話がよく合うので楽しいです。

合宿期間中はAチームの部屋で毎日3人で涙が出るほど大笑いしていました。

みおは柿ピーが大好きで、合宿の5日間のお楽しみとしてチビチビ食べていたのに、私となぎにもいっぱい分けてくれた心優しき最年少です。

しーちゃんはシルエットが愛おしいです。

後ろ姿が大好きなのですが、それを詳しく説明するとプンスカ怒ります。最近りこと同様に私に当たりが強くなりました…でも私に近づいてくるので、きっと好きの裏返しなのだと思います。ツンデレな一面が魅力の可愛いネコちゃんです。

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

さて、明日から新年度です。

何事も始まりは緊張しますよね。

もしかすると、新しい環境と新しい人に心がいっぱいになってしまう瞬間もあるかもしれません。

時には立ち止まって、

焦らずゆっくり歩いて行けるように、

みなさんの嬉しいこと悲しいこと

いつでも何でも教えてください。

私はみなさんのことをずっと想ってるので、

いつでも戻れる場所を用意おきます🙆🏻‍♀️

あなたの心の一等星に💫

小田倉麗奈でした!

明日はなぎ!

れいなとなぎ、2人で「れいにゃぎ」です。

よろしくお願いします。

引用元:三期生リレーの「いつでも戻れる場所を」