影山優佳さんの「よんほめ」

日向坂46

2023年3月28日の影山優佳さんのブログ

影山優佳さんの「よんほめ」

本日次のブログは影山優佳さんです。



よんほめ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49729?ima=0000&cd=member

ブログの概要


みなさんにとって火曜日はどんな日ですか?(急)



こんちゃ!

影山優佳です!


日向坂46 9thシングル『One choice』のミュージックビデオが公開されました✨

image5.jpeg



image6.jpeg

はやくゲームやりたすぎてほっっそい道に集まる五人。ずっと笑い転げてた気がします😊

様々な日向坂らしさとこれからにかける想いを歌と映像に込めて、
私にとっても最後の表題曲、大切に披露していきたいと思います!!

引き続きよろしくお願いします!!!




image2.jpeg








そして、もうひとつ、いつも支えてくださるみなさんにお伝えします。



4月1日、2日に開催される「4回目のひな誕祭」を欠席させていただくことになりました。
ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。


昨年末のひなくりを耳の特性でお休みさせていただくことになってから、
いち早くまた大好きなライブに戻れるようにと訓練したり心を整えたりしてきましたが、

お医者さんやスタッフの皆さんと相談させていただいた結果、今回も参加を見合わせることになりました。



正直、今まで頑張り抜いてこれたことをできなくなってしまったんだろうと思ってしまったり、
みんながいる大好きな場所に戻れず私自身を不甲斐なく思ってしまったり、
依然として悲観的になる瞬間もあります。



それでも前を向き続けて自分を愛していけるように
そして皆さんの前に立つときは思いっきりの笑顔でいられるように頑張ります!

当日はおひさまのみなさんと一緒に、

大切な4周年をお祝いできたらと思います。

日向坂46を引き続きよろしくお願いします!!

image0.jpeg

みんな本当にめちゃがんばってます…!

ひな誕祭楽しみだな💙

image7.jpeg

本日の週刊SPA!さんの表紙を務めさせていただいております!
今日新たに解禁となった先行カットをはじめ、様々な写真を掲載いただいておりますのでぜひご覧ください!



⚽️1st写真集公式Twitter
5月9日発売の影山優佳1st写真集の公式アカウントです!最新情報をお届けしています!



⚽️影山優佳 公式Instagram
→お仕事や趣味、影山考案のクイズ・謎解きをお届けします!


⚽️影山優佳・佐々木美玲レギュラーラジオ 
毎週金曜11:30
TOKYO FM『ローソン presents 日向坂46のほっとひといき!』
→ほっとひといきつきたいときもつきたくないときもぜひ!

それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳

引用元:影山優佳さんの「よんほめ」