三期生リレーの「」

櫻坂46

2023年3月27日の三期生リレーのブログ

三期生リレーの「」

本日次のブログは三期生リレーです。

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/49704?ima=0542&cd=blog

ブログの概要

お久しぶりです




おはようございます

東京都出身18歳、村山美羽です

桜が咲いてきましたね

どこを歩いていても、桜色に染まった景色を見られるこの季節、かなり好きです

IMG_0149.jpeg

(お花のヘアピン、珍しくつけてみました)

時間が経って桜が散ってきたら、夏の近道
のミュージックビデオ撮影を思い出しそうです

廊下を駆け抜けるシーン、体育館で踊っているシーン、他にも桜の花びらをたくさんつかっています  

今日は少しだけ、私たちが感じた
夏の近道
についてお話しします

0:18

愛季が三期生、円の8人は一期生さん二期生さんだと思って見てみてください

チーム櫻坂の円に入る
覚悟
不安
孤独を愛季が表現しています

0:27

愛季が櫻坂の円に入り、全員が三期生の表情に変わります

3:03

「ポジティブな破壊」

できない自分に対しての悔しさ、苦しさ、葛藤

そして、一皮剥けた自分や開放感を表現しました

4:25

「理想の自分」

自分はどうありたいんだろうって一人一人考えました

笑顔で踊っている子もいれば、クールな表情をしている子もいます

最後は愛季のみが残り、孤独で終わるけれど

覚悟を決めた表情をしています

三期生で
夏の近道
をどう表現していくか、たくさん話し合いました

でも今私が書いていることだけが正解ではなくて、色んな
夏の近道
があっていいと思うので皆様が感じた
夏の近道
も知りたいです

ぜひ教えてください

IMG_9466.jpeg

そして

桜月
オンライン
ミート&グリート(個別トーク会)ありがとうございました

今日はあの方来てくれるかな

今日は服何着ようかな

どうしたら楽しんでいただけるかな

って、毎回わくわくしながら待っています

自ら会話をつくるのが得意な方ではないので、

うまくお話できているか心配です

でも、皆様の笑顔が見られた時は安心しています

皆様の笑顔が私の元気の源です

本当にありがとうございます

これからたくさん思い出つくりましょうね

IMG_0255.jpeg

どういう写真が好きですか

あと、どんな髪型が好きですか

全て応えられるかわからないけど、リクエストお待ちしております

どういうのが好きなんだろうって気になりました

突然ですが、ここでお知らせです

週刊少年マガジン
さんの表紙を

谷口愛季、的野美青、村山美羽
が務めさせていただいております

329日発売です

是非ご覧ください

ここからは、余談

晴れより雨の方が好きで、

朝起きて雨の音がすると気分が上がります

雨の香りとか、結構好きで

あと太陽が見えすぎてない感じも好きで

晴れている日より、雨の日の方がゆっくり歩いちゃいます

今晴れているので、雨降らないかなあ

なんて思いながらブログ書いてます

天気の話より、メンバーとの話の方がおもしろいですかね

最近、愛季と
立ち食い梅屋
に行って梅干しの食べ比べをしました

オリーブオイル漬、はちみつ、こんぶ

など種類豊富で美味しいです

二人でテンション上がっておいしーおいしーって騒いでました

愛季と食の好みが合うので、ご飯に行くことが多いです

現在の愛季と美青との会話

羽 なにこの木

愛 お気持ち程度の緑ーままがくれたー

  偽物だから枯れないよ

青 おもろ (チョコレート食べながら)

愛季の家には、お気持ち程度の緑があります

自然と集まることの多い三人です

気づいたら二人が隣にいます

三人のグループ名は何になるのでしょうか

候補、お待ちしております

決定したらまた書きますね

明日のブログリレーは山下瞳月です

先ほど「お洒落なカフェ行こう」というお誘いが来ました

カフェ行こう
ではなく、お洒落なカフェ行こう
って言うのが瞳月らしいですね

きっとすぐ一緒に出かけるので、そのお話も今度書きますね

明日もお楽しみに

また11日後に会いましょう

引用元:三期生リレーの「」