佐々木久美さんの「カスカスダンス」

日向坂46

2023年3月19日の佐々木久美さんのブログ

佐々木久美さんの「カスカスダンス」

本日次のブログは佐々木久美さんです。



カスカスダンス

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49567?ima=0000&cd=member

ブログの概要





こんばちは



最近考えていることは

専ら生まれ変われるなら何かな。

人生やり直せたら何しようかな。


この二つです。


影響されやすいんですよね〜

ブラッシュアップライフ

最っ高のドラマでした。

本当に楽しいわくわく素敵な

時間をありがとうございました。


毎日後悔しないように生きていくこと

当たり前のようで難しいことなんです。


フワちゃんさんのANN0

聞いて時間を無駄にしている場合ではない!

と自分に喝を入れました。


そしてANN0グッズ買いました、、

お揃いにしましょう、、!




佐々木久美です🦒

くみてんです🦒




無題73.png

IMG_6063.jpeg


これはそれぞれ何周目の時でしょう?



こんな感じで?

楽しくリハーサルしてます🥰



そしてリハーサル少し時間が空いては

人狼してます🐺

今更なのかもしれないけど

すっごい人狼にハマってて

いつか生配信とかでやりたいな🐺


みんなのおかげで

楽しい時間が過ごせているのです。

メンバーみんなにありがとうの気持ち。


ひな誕祭2日目の配信も決定しましたよ!!



もうすぐでおひさまの皆さんに

会えると思うとわくわくするます。

ライブもシングルも待っていてねーー🌼



beauty_1678687671403.jpeg


そして今日のひなあいみてください🫶

よろしくおねがいします!




P.S.

オードリーさん東京ドーム

おめでとうございます🥚

嬉しすぎてお祝いの気持ちが溢れました。

改めて本当に素敵な方々に

お世話になっているんだな〜と

じーんときました、、

絶対みんなで応援に行きたいなあ


いいですかね、、、

2月18日絶対に空けておこう、、。


ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美

引用元:佐々木久美さんの「カスカスダンス」