• ホーム
  • 日向坂46
  • 高本彩花さんの「明日、21時30分からSHOWROOM配信します🫠」

高本彩花さんの「明日、21時30分からSHOWROOM配信します🫠」

日向坂46

2023年3月19日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「明日、21時30分からSHOWROOM配信します🫠」

本日次のブログは高本彩花さんです。

明日、21時30分からSHOWROOM配信します🫠

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49565?ima=0000&cd=member

ブログの概要





こんにちは

高本彩花です🍒
image0.jpeg
最近嬉しかったことがあって、みくにがとにかく私を褒めてくれるところです☺️
みくにめちゃ褒めてくれるんだけど、詳しいお話は明日のSHOWROOM配信でお話するね😌
みくにのおかげで実は一歩踏み出せたところもあって、、、笑
明日、21時30分からSHOWROOM配信をします🥰
ずっと一緒にやりたいと思っていたかげと一緒にやります!!✌️
かげとは本当によくお話しするんだけど、SHOWROOMなんだかんだやったことがなくて
去年からやりたい!とかげを誘っていたので明日できるの嬉しいなぁ🖤

SHOWROOM配信することが急に決まってしまって、申し訳ないです!!
お時間ある方は是非見に来てください🫧
image1.jpeg
キティちゃん可愛かった💗
少し前にめいとピューロランド行ってきました🤤

最後まで見てくださってありがとうございます

高本彩花

引用元:高本彩花さんの「明日、21時30分からSHOWROOM配信します🫠」