中西アルノさんの「20歳になりました」

乃木坂46

2023年3月17日の中西アルノさんのブログ

中西アルノさんの「20歳になりました」

本日次のブログは中西アルノさんです。



20歳になりました

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101291

ブログの概要

冬の気配が、段々と柔らかくなるのを感じています。

カーディガン1枚羽織れば外を歩けるくらいになりましたね

春の日差しが好きなのは、私がこの時期に産まれたからかなあ~

みなさん、こんにちは。

千葉県出身20歳の中西アルノです。

ハタチの私!

口なじみ(?)がないです!

IMG_3537.jpeg

IMG_3533.jpeg

5期のみんながお祝いしてくれました!!!

幸せ者ですね、、、わたし、、、

このブログを書きながらほろほろ泣いてます(笑)

初酒は池田さんと飲むんだぞー!という気持ち!!

ここからは

みなさんへ

20歳、こうして健康に生きていることを

幸せに思えるようになりました。

それは紛れもなく

乃木坂46のおかげで

わたしと出会ってくれた皆さんのおかげです。

あなたの目に私はどう映っていますか?

心配ばかりかけてきた私だけど

ちゃんと恩返しするからまっててね。


わたしと一緒に歩いてくれるのが乃木坂46で。

見守って、転びそうになったときに手を貸してくれるのは

いま、このブログを読んでくれているあなたで。

足元を照らしてくれているのが自分の家族で。

紆余曲折のあった20年間だったけど

今日、こんなに温かな誕生日を迎えられています。

20歳のわたしもどうぞよろしくおねがいします。



引用元:中西アルノさんの「20歳になりました」