• ホーム
  • 乃木坂46
  • 一ノ瀬美空さんの「「心にもないこと」公開されました!! 一ノ瀬美空」

一ノ瀬美空さんの「「心にもないこと」公開されました!! 一ノ瀬美空」

乃木坂46

2023年3月17日の一ノ瀬美空さんのブログ

一ノ瀬美空さんの「「心にもないこと」公開されました!! 一ノ瀬美空」

本日次のブログは一ノ瀬美空さんです。



「心にもないこと」公開されました!! 一ノ瀬美空

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101289

ブログの概要

こんにちは☀️


一ノ瀬美空です!



早速ですが、今日のお昼に5期生楽曲の


「心にもないこと」のミュージックビデオが公開されました〜!!



また5期生の楽曲をいただけて、そしてMVもつくっていただけてすごくすごく嬉しいです😆


今までの5期生楽曲と雰囲気もがらっと変わっていて、私もすごく大好きな楽曲です!



カメラをまわし続けて演技をするワンカット撮影にも初挑戦しました!

タイミングをあわせるのがすごく難しくて、撮影中にはずっと桜と励ましあってました笑笑



それと、「バンドエイド剥がすような別れ方」でも使用されているような透明なステージの上でのダンスシーンがあるんですー!


それもみんなでテンションあがったな〜



あとは何よりダンスシーンの衣装が可愛かったですよね〜🤍嬉しいですとっても!!



てれさはミステリアスな表情をよくみせるのですが、ステージにたつととにかくキラキラアイドル!!!になるので、その雰囲気とぴったり合ったミュージックビデオになっています💕



私も今回は髪をまきまきしているので、よかったらそこにも注目して見てください🫶🏻´-


沢山愛される楽曲になって欲しいです!!



好きなシーンがあればみなさんも教えてください😆!!







オフショット〜📷´-







にこにこあやちゃんと、鋭い視線のなぎちゃん!

この対照的な表情が素晴らしいです!!!!!


さくみく〜🌸‪🫶🏻

大人っぽさくたんでしたね〜

ポニーテール好きだな〜🤤!

撮影中もみんなで沢山お話したり、励ましあったり、振りを確認したり、5期生らしく楽しく過ごしました!!

その雰囲気が皆さんにも伝わりますようにー!!

それでは今日はこの辺で〜

またブログも書きますね✏️

また会おうね♡

みく

引用元:一ノ瀬美空さんの「「心にもないこと」公開されました!! 一ノ瀬美空」