早川聖来さんの「好きなんだもん。  早川聖来」

乃木坂46

2023年3月16日の早川聖来さんのブログ

早川聖来さんの「好きなんだもん。  早川聖来」

本日次のブログは早川聖来さんです。



好きなんだもん。  早川聖来

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101284

ブログの概要

こんばんは。

早川聖来です。

3月らしい暖かい日が多くなってきましたね。

私自身、3月は大好きで。

というのも毎年BIRTHDAY LIVEをやり切った開放感と日差しの明るさで気持ちが解放される気がします。

新生活が始まる方が多いですよね。

同級生はこの春に卒業する子が多いです。

ご卒業する皆さん、おめでとうございます!

学生さんはもちろん、社会人になってからも部署で異動があったり、転勤したり、入学したり、留学に行ったり、それはもうたくさんいろいろありますよね。

どうしても辛くなったら休んでもいいし、辞めてもいいし、そこだけがあなたの居場所じゃないですからね。

たくさんの変化があって大変かと思いますが、みなさんがその変化を楽しめることを心から祈っています。

一緒に頑張ろうね😀✨

少し前になりますが、かっきーとまゆたんと

3色ジェラート旅in大阪

してきました。

昨日のレコメンでも少しお話しさせていただきました。よかったらタイムフリーで聞いてくださいね。

https://radiko.jp/share/?t=20230315240000&sid=QRR

↑radiko

私のおすすめたこ焼き屋さんに行ったり、海遊館に行ったり、USJに行ったりしました。

大阪に住んでた時は観光って意外としたことなくて、地元なのに全部新鮮でした。

こんなに楽しかった旅行は初めてってくらい楽しい時間でした😆

ずっとはしゃいでずっとおしゃべりが止まらなくて、大好きな子といる時間はすごくあっという間だし、何をしていても特別に感じます。

寒空の中、広場のベンチで551の豚まんを頬張ってるだけで楽しくて。 

大好きだなぁ。

また行きたいな〜

写真ちょっとずつトークアプリとかインスタとかにもまた載せますね。

たまにこういう楽しいことがあると踏ん張れたりするものです。

皆さんもリフレッシュしながら新年度に向けて頑張っていきましょうね。

◯お知らせ◯

 

☀︎32nd single「人は夢を二度見る」

3/29(水)release!

可愛い可愛いきっきとみくと撮りました🥰

4期生お姉さん達☺️

ーconcertー

☀︎ 乃木坂46 鈴木絢音 卒業セレモニー

(LINE CUBE SHIBUYA 3/28(火)18:30開演)

https://www.nogizaka46.com/s/n46/news/detail/66249

 

ーTVー

☀︎ Venue101

(NHK 3/18(土)23:00〜)

新曲「人は夢を二度見る」初披露!

https://www.nhk.or.jp/music/venue101/

↑home page

☀︎乃木坂工事中

(テレビ東京系 毎週日曜日24:00〜)

https://www.youtube.com/c/nogizakahaishinchu

↑YouTube

☀︎CDTV ライブ! ライブ! 2時間スペシャル

(TBS 3/20(月)19:00〜)

生放送です!

https://www.tbs.co.jp/cdtv_livelive/

↑home page

 

ーdramaー

☀︎アクトレス

(Leminoにて4/14(金)配信開始)

NTTドコモの新たな映像配信メディア「Lemino」にて、配信されます。ぜひご覧くださいね。

https://teaser.lemino.docomo.ne.jp/

ーradioー

☀︎ レコメン!

(文化放送 昨夜放送)

https://www.joqr.co.jp/qr/program/reco/

↑home page

☀︎INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE

(J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜)

https://www.j-wave.co.jp/original/innovationworld/

↑home page

公開収録に参加できる方も募集しているのでよかったらチェックしてみてくださいね☺︎

 

☀︎らじらー!サンデー

(NHK第一 奇数週日曜日 20:05〜)

https://www.nhk.or.jp/radirer/

↑home page (メール待ってます✉️)

 

ーInstagramー

https://instagram.com/hayakawa.seira.official?igshid=YmMyMTA2M2Y=

↑よかったらフォローしてください☺︎

たくさんの人に助けてもらってばかりの毎日です。たくさん相談して、たくさん頼って、たくさん笑わせてもらって、だからこそ私も誰かが困っていたら助けたいと思うようになりました。

諸行無常のような毎日ですが、変わってしまうものより変わらずにそばにいてくれる存在をこれからも大切に、還元していきたいです。

明日からももっといい日になりますように。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

おやすみなさい🌙

2023.3.16 早川聖来

引用元:早川聖来さんの「好きなんだもん。  早川聖来」