三期生リレーの「村山美羽です」

櫻坂46

2023年3月16日の三期生リレーのブログ

三期生リレーの「村山美羽です」

本日次のブログは三期生リレーです。



村山美羽です

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/49521?ima=2705&cd=blog

ブログの概要

おはようございます

はじめまして

東京都出身2005215日生まれの18歳、村山美羽です

IMG_7889.jpeg

みう
より
みうちゃん
派です

みうちゃん
って呼ばれると
ルンってします

呼んでほしい呼び方が変わるかもしれませんが、今は
みうちゃん
の気分なのでもしよかったら呼んでください

好きな色は、黒と青

サイリウムカラーでもある紫も最近好きになりました

優しい味のシンプルな食べ物が好きです

これとこれとこれ使って作ったんだろうなあって一目で分かるようなご飯、好きですね

お芋
お粥
お団子
お餅
よく食べます

毎日お芋食べてます、芋類全部好きです

お米とお粥どっちにするって聞かれたらお粥って即答します
お粥派です

先日、優月ちゃんと凪とお団子を求めてお散歩しました
お団子屋さんあると気分上がりませんか?落ち着きます

お餅は何にでも合いますよね、きな粉
納豆
海苔
お醤油

みなさんは何とお餅食べますか

教えてください

最近は、きな粉にハマっていて
きな粉のかき氷を凪と瞳月と食べに行きました

(瞳月はいちごかき氷だったかな…)

海の生き物がほとんど食べられません

あと椎茸とゴーヤも苦手です

キャラメルと抹茶とミルクティーも苦手です

好きになりたいー!

好きなことは、写真を撮ること

常にカメラを持ち歩いています

もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、璃花、麗奈、優月ちゃん、愛季、美青が載せている他撮り写真は私が撮りました

私のフォルダの中にはメンバーの写真がたくさん眠っているのでいつか大公開したいです

カメラを向けたら、

いつでもキメてくれる純葉と瞳月

全力でふざけてくれる優月ちゃん

照れながらも目線をくれる優と理子

撮っても気にせず喋り続ける美青

表情豊かで楽しい凪

嫌がって顔を手で隠しちゃう麗奈

大体カメラとの距離が近い愛季

ムスっとした顔でみてくる璃花

個性豊かで愛おしいです

これからも三期生のカメラ屋さんとして撮り続けますね

IMG_8774.jpeg

 

櫻坂46三期生おもてなし会

2023.3/4.5

あと1ヶ月、あと1週間、あと3日、2日、1日、と数えていたら

気づけば当日で、気づけば踊っていて

気づけばもう1週間以上前の出来事になっていました

ステージから先輩方がペンライトを振ってくださっているのが見えていて、

「このままだと追いつけない僕より先を歩く二人に」(夏の近道)

のパート私と美青と愛季のパートなのですが、

2日とも先輩方がいらっしゃる席を見て歌いました。

このパートを歌う度、苦しくて色々な感情がグシャっとなります

大好きな先輩方への1番の礼儀は、追いつくこと
で、でも追いつけるはずもない
という弱い気持ちもあって、

個人的に
苦しい
ってなる歌詞です

BANを披露させていただいた時の、

赤色のサイリウムに染まった会場があまりに綺麗で
溢れそうな涙をグッと堪えたのを覚えています

絵に描いたような景色に、動揺が隠しきれず目が泳いでいたかもしれません

本当に綺麗でした

今まで見た景色の中で、1番美しかったです

そいえば、ステージから皆様のお顔すごく見えるんですよ

笑ってくださってるのも涙を流してくださっているのもコールしてくださってるのも、全部見えています

目合ってる?と思ったら合ってますし

今の指差しは私?俺?と思ったら貴方です

しっかり顔見えてます

だから恥ずかしくて、下を向く癖が発動していたかもです

いや、

かも
ではなくしてました

次皆様にお会いする時は

ちゃんと前見ますね
がんばります

IMG_8772.jpeg

Buddiesの皆様へ

いつも応援してくださりありがとうございます

加入したばかりの三期生をあたたかく迎え入れてくださり、そしてたくさんの愛をくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです

応援しててよかった、と思っていただけるように精一杯頑張りますのでこれからも見守っていただきたいです

次回のブログリレーでは、何を話そうかな

たのしみです

わくわく

皆様も、わくわく
しててください

明日は
山下瞳月
です

研修期間から、実は1番一緒にいる時間が多い瞳月さん

正反対だね
と自分達で言い合うくらい、見た目も中身も正反対の私達ですが、とても仲良しな
村山下ですー!

瞳月のブログリレーお楽しみに

引用元:三期生リレーの「村山美羽です」