• ホーム
  • 日向坂46
  • 日向坂46 四期生リレーの「さくらとすみれとわらび 宮地すみれ」

日向坂46 四期生リレーの「さくらとすみれとわらび 宮地すみれ」

日向坂46

2023年3月16日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「さくらとすみれとわらび 宮地すみれ」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



さくらとすみれとわらび 宮地すみれ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49531?ima=0000&cd=member

ブログの概要




皆さん
こんにちは
🙌🏻



神奈川県出身
高校2年生
17

宮地すみれ(みやちすみれ)です。



春って・・・


眠いです💭



ちなみに私は


「あれやろう」「これやろう」って


考えるけど全部後回しにしちゃうタイプ


だから春は要注意な季節なのです😵‍💫


でも嬉しいことも沢山です☺️


なんだか少し遠回りをしてしまったけど



今回のブログはそんな感じな私の最近の自然体な様子を見ていただけるかも・・・😊🤍


それでは是非最後まで読んでくださると嬉しいです!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



すみ散歩


皆さん〜


前回から12日ぶりのすみ散歩です🥰



先日たまちゃんと2人で春の景色を探しにお散歩をしに行きました〜


最近はとても暖かい日が続いていて気持ちが良いので気分転換に外出する機会が増えています😳



今回のブログでは綺麗な景色に心が踊る様子をマイブームであるカメラに収めさせていただきました📷



それでは
5回目のすみ散歩

スタートです🐾




image0.jpeg


🫧
🌸
🫧



春の風物詩といったら・・・


皆さんは何を思い浮かべますか?


私はやっぱり〜


桜です🌸🤭



ということで1枚目はピンク色の可愛らしい桜と📸



この日はまず初めに川沿いの桜を見に行きました!


ですが川沿いの桜はまだ蕾の状態で見れなかったんです🥲


「見たかったな〜」と思いながら2人で歩いていたら嬉しいことに訪れた公園で早咲きの河津桜を見ることが出来ました🥰



今年初のお花見、幸せいっぱいでした☺️


皆さんにも届け〜



ちなみに桜は見ることも香りも食べることも何もかもが昔から大好きです🤤


今も桜もちを食べながらこのブログを書いています😋


花より団子派かもしれないのはここだけの話🤭🍡




image1.jpeg


🌳
🌼
🌿


「ワラビ😳


「ワラビ
ワラビ
ワラビ・・・」


「クオッカワラビー!☺️



なんともうひとつ・・・!!!


春の風物詩のワラビを発見しました〜👀



ワラビと聞くと私の大好きなあの動物のことを思い出してしまいます💭🦘



最近は毎日クオッカワラビーの動画を見て元気を貰ったり


生まれたクオッカワラビーの赤ちゃんの名前の投票をしたり


クオッカワラビーと呼ぶかクアッカワラビーと呼ぶか真剣に何日もかけて考えてみたり、、、


そんな感じで癒されています🤤🤎



皆さんもクオッカワラビーの虜になっちゃいましょ〜笑



その前に・・・


すみれの虜にもなってくださいね🪄︎︎




今回のすみ散歩はここまでです🐾



音楽を聴くのが好きな方は日向坂46の『川は流れる』を聴きながら四季を感じてお散歩してみてくださいね🎵


おすすめです!

私もやってます🤭



次は川沿いの桜が咲きほこる景色が見れたらいいな〜💭


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



SHOWROOM


3/6の『四期生リレーSHOWROOM part2』をご覧になってくださった皆さん


本当にありがとうございました🥰


前回の配信で披露させていただいた特技から少し進化をしてバビ語をちょこっと披露させていただいたり


おもてなし会のことや四期生として加入し約半年が経った今印象に残っている出来事


大切な思い出などをお話させていただきました🙌🏻


1時間は本当にあっという間で皆さんとまた幸せな時間が過ごせたらいいな〜と願うばかりです💭


もし次回がある時は最後まで起きててくださいね〜📢



みにゃちすみれ
より
🐈


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



最近のお話


先日サッカーの試合を見に行きました⚽️


選手の皆さんとの距離が近いスタジアムだったため、私の心もいつにも増して白熱してしまいました✊🏻🔥


画面越しで見るのと生で見るのとはやはり違くて、熱気がじわじわと伝わってくる感じが最高だなと終わってしまった今も余韻に浸ってしまっています。


また近いうちに見に行けたらいいな〜と思います☺️


image2.jpeg


✌🏻
🇫🇷
🫰🏻


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



お知らせ


3/19の『日向坂46の「ひ」』に清水理央、小西夏菜実と3人で出演させていただきます📻


楽屋の時のようなテンション感で緊張しながらものびのびと収録させていただきました🙇🏻‍♀️


この機会でないと話すことのなかったお話など初めてのお話を沢山させていただきました!


もし少しでも興味を持ってくださった方は是非聞いてくださると嬉しいです☺️




そしてもう1つ・・・😳



私が大好きで楽しみなあの『ミーグリ』の開催が発表されました〜👏🏻


既に応募受付も始まっておりまして、

おひさまの皆さんとお話させていただける日が今から待ち遠しいです🥰


皆さんとお会い出来る日を楽しみに私も頑張りますね✊🏻💓


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今回のブログはこの辺で終わりにさせていただきたいと思います。


それではまた12日後のブログでお会いしましょうね〜🥰


約束ですよ〜



かほりんのブログを見ていて思い出したのですが私の今週の目標は「前髪を切る」です😳


絶対後回しにしないもん〜✊🏻



明日は山下葉留花です🌱




ばいばい👋🏻




引用元:日向坂46 四期生リレーの「さくらとすみれとわらび 宮地すみれ」