• ホーム
  • 乃木坂46
  • 小川彩ちゃんの「サイコーーー!さぁ行こう!#あーやぶろぐ#AYAblog」

小川彩ちゃんの「サイコーーー!さぁ行こう!#あーやぶろぐ#AYAblog」

乃木坂46

2023年3月15日の小川彩ちゃんのブログ

小川彩ちゃんの「サイコーーー!さぁ行こう!#あーやぶろぐ#AYAblog」

本日次のブログは小川彩ちゃんです。



サイコーーー!さぁ行こう!#あーやぶろぐ#AYAblog

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101280

ブログの概要

あやっほーー

小川彩です。


今日は315日サイコーの日☺︎

私にとってサイコーな出来事はやっぱりちーむあーやのみんなに出会えたこと!

それで、みんなは?


卒業シーズンですねー。

今年卒業された(される)みなさん、おめでとうございます!

私も来週卒業式です🌸ついに卒業だー。


中学3年間あっという間だったな。

この前ドラマで言ってたんですけど、大人になると体感時間が早くなるのは、自分の人生の中の1年の比率が小さくなるからなんだって!!

最初意味分かんなかったけど、よーく考えたらそういうことかぁ!ってなりました。

どんどん短く感じるようになるのかな🤔



今日はみなさんにお知らせしたいことがたっくさんあります。



まずは、2023329発売32ndシングル「人は夢を二度見る」が乃木坂46のオールナイトニッポンで初OAされました!

まず思ったのはイントロが好き!早くパフォーマンスしてるところを見たいし、歌詞とかもじっくり聴きたいです。

ジャケ写も公開されています。5期生がジャケ写に写ってる!すごいー感動してしまいます😭



そして、私も参加しているアンダー曲「さざ波は戻らない」のMVが公開されています!!


https://youtu.be/liK2ux3hemc


私サビの振りすごく好きです!特にシッ🤫ってするところ!

この曲もイントロがとても好き。なんかいつもイントロイントロ言ってる気がしますけど、だって好きなんだもん。


先輩と一緒にMVに映れているのが不思議な感じもしてしまうのですが、すごく嬉しいです!

とてもかっこよくて素敵なので是非チェックしてください


すごく好きなシーンがあるんですけど、それはまた書きますねー。みなさんの好きなシーンも教えてください♪


image0.jpeg




さらに、アンダーライブの開催が決定、受付がスタートしました!


<日程>

[東京]

TOKYO DOME CITY HALL

45()  開場
17
00

開演
18
30

46()  開場
17
00

開演
18
30


[大阪]

グランキューブ大阪

48()  開場
16
30

開演
17
30

49()  開場
16
30

開演
17
30


[愛知]

名古屋国際会議場
センチュリーホール

411()  開場
17
30

開演
18
30

412()  開場
17
30

開演
18
30


[東京]

東京ガーデンシアター

426()  開場
17
00

開演
18
30

427()  開場
17
00

開演
18
30


https://www.nogizaka46.com/s/n46/news/detail/66268?ima=3107&pri1=202303


アンダーライブに出演出来ることもとても嬉しいです!

アンダーライブを観に行った時は、この会場にいられたことがすごく幸せだと思いました。

来てくださる方にそう思っていただけるように頑張ります!


って言っても先輩についていくのが精一杯になってしまうと思いますが、このアンダーライブで何かしらの目標をたててみようと思います。


んー何にしよう決まったらまた書きます!

決まってから書こうね、って感じですね💦


先輩方は本当にすごいです。毎日が勉強です。



そして、ほんとにほんとにありがたくて夢のようなことなんですが、蓮加さん、あやめさんと私の3期生、4期生、5期生の最年少のユニット曲「涙の滑り台」にも参加させていただきます!


319()18:00から放送の、あやめさんがMCをされている文化放送、乃木坂46の「の」でフルサイズで初OAされます!

みなさんぜひ聴いてください!



「人は夢を二度見る」オンラインミート&グリートの受付もされてますので日程が合う時あったらぜひお話しに来てください


()202342()

()2023416()

()2023430()

()2023514()

()2023611()

()2023625()


明日316()14:00317()14:00
まで受付していますので、よろしくお願いします。



35日の個別ミーグリ、312日の全国ミーグリ、オンラインサイン会、来てくれたみなさん、ありがとうございました。


本当に本当に感謝を伝えきれないけど、どんなきっかけでも私のところに来てくれてありがとうございます幸せです


image3.jpeg



31stシングルのミーグリも次回319が最後になります。

中学生最後のミーグリだからなんかしたいなー。なんかしてほしいこととか言ってほしいことあったら言ってください☺︎髪型のリクエストもお待ちしていまーす☺︎




〜雑誌〜


📖315日発売「B.L.T.graduation2023中学卒業」※本日発売です!

https://7net.omni7.jp/detail/1107380671


📖328発売「B.L.T.5月号」

https://7net.omni7.jp/detail/1107383470-1107383470?cateType=1&siteCateCode=002122


📖329発売

乃木坂46公式書籍「10年の歩き方」

https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784048967815


📖330発売「週刊少年チャンピオン」



たくさんの方に見ていただけると嬉しいです。

よかったら感想も教えてほしいです。みんないつも教えてくれるけどね😉



本日発売B.L.T.graduationのオフショット📸

image1.jpeg

撮影を見つめていたネコちゃん♡

image2.jpeg

通りかかった小学生の子たちに

え、大根?何で大根持ってんの!?

って言われました😂確かに何でだ?笑

面白くて楽しかったです。


中学卒業の今をこんなに素敵な写真にして載せていただけて本当に本当に嬉しいです。ありがとうございます。




それから、5期生の「のぎおび」見てくれてますか?私の初配信、見てくれましたか?


ストップウォッチのコツ、終わってから教えてくれた方がいました!今ならいいタイムが出せそう!先に教えてほしかったー笑


すごく楽しかったからまたのぎおび出たいなぁ


今日はくぅちゃんの初配信です!そうです、私の初配信に同伴してくれていたくぅちゃん笑

同伴は出来ませんけど私も18:30〜見ます!

コメントすごく嬉しかったから、たくさんコメントしてください☺️



あとね、まだお知らせがあります!

5期生全員が出演させていただきますドラマ「古書堂ものがたり」が「Lemino」にて配信されます!


私は7話・8話の「プリン」にさつきちゃんとひーちゃんと出演します🍮


1話は412
()正午〜配信スタートです。


ぜひチェックしてください☺︎

よろしくお願いします。




少し前から筋トレとか運動をやっています。やらないで寝てしまうこともあるんですけどね。

それでタイムラプスで撮っていろはとさつきに送るっていうのをやってます。やっぱり仲間がいると頑張れますよねー。

さつきは監督なんですけどね笑

もし、筋トレ仲間探してる方いたら私達と一緒にやりましょー!




らじらー!サンデーにも出させていただきました。

恥ずかしいセリフもありましたが、とてもとても楽しかったです。

聴いてくださった方、メッセージ送ってくださった方、ありがとうございました。


聴き逃し配信はこちらです♪

https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=2214_01


image4.jpeg

璃果さん🌼こんなお姉ちゃんがいたらサイコーに幸せです♡♡♡

無数に穴があいてる笑ワンピース。

これほんとにデザインが凝っててすっごくかわいいんです♡

春ーって感じです!


らじらー!で話したんですが、お兄ちゃんのことお兄ちゃんて呼んだことなくて、小さい頃はあんちゃんて呼んでました。

私お母さんお父さんのこともママとかパパって呼んだことないんです。

小さい頃は何て呼んでたと思いますか?

あ、これクイズにします。

次のブログで答え書きますね。

みなさんも何て呼んでるか、何て呼んでたかよかったら教えてね😉



では、最後まで読んでいただいてありがとうございました😊またね〜


あーやぶろぐ(34)

引用元:小川彩ちゃんの「サイコーーー!さぁ行こう!#あーやぶろぐ#AYAblog」