髙橋未来虹さんの「話の種」

日向坂46

2023年3月15日の髙橋未来虹さんのブログ

髙橋未来虹さんの「話の種」

本日次のブログは髙橋未来虹さんです。



話の種

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49516?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さんこんにちは





東京都出身 19歳 髙橋未来虹です





すっかり暖かく、春らしくなりましたね。

私はNOT花粉症なので、春の訪れを感じながら外を歩くのが心地良いです。

今日のブログは、近況報告になりそうです☕️

最近は朝からレッスンをしていたり、早起きをする日が多かったため、早寝早起きが習慣になりました。超夜型&朝激弱の私がです。すごくない?

いつもより1日を長く感じられるから、早起きは三文の徳って本当だねー。





現場での空き時間は、メンバーと人狼ゲームをするのにハマっています。

京子さんがゲームマスター兼プレイヤーとして、みんなをまとめてくださいます。昨日は11人集まって、めちゃくちゃ盛り上がりました🐺

いつか全メンバーでやってみたい...!









image0.jpeg



一旦写真を。

お家では、進撃の巨人をずーーっと観ています。

もともと漫画も完結まで読んで、アニメも全話観ていたので、今は2周目になります。はるよと語り合うのが日課😮

いい感じの建物や柱を見かけると、ここ立体機動装置が活躍しそうだなーって考えるのが最近の癖です。



お知らせです!

9枚目シングルのタイトルが

「One choice」に決定しました☝🏻

ティザー映像も先ほど公開されたので、是非ご覧ください。





ミート&グリート2次応募受付が本日14時からスタートいたします!

ひな誕祭の感想、9枚目シングルのこと、趣味のことなど、ファンの方一人ひとりの想いや言葉、何でもお待ちしています。基本的に会話することが好きなので、話題は何でも対応可です◎

私の近況もぜひ話の種にしてください。

全日程空いていますので、沢山の応募お待ちしています🤝🏻




https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202304/





image0.jpegimage1.jpeg



いよいよひな誕祭のリハーサルも始まりました。私にとってのパフォーマンス向上期間でもあるので、日々頑張りたいと思います🔥









今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。





髙橋未来虹




















引用元:髙橋未来虹さんの「話の種」