日向坂46 四期生リレーの「前髪切った? 藤嶌果歩」

日向坂46

2023年3月15日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「前髪切った? 藤嶌果歩」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



前髪切った? 藤嶌果歩

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49514?ima=0000&cd=member

ブログの概要



のんびり北からかほりん降臨ー!


北海道出身
高校1年生
16


藤嶌果歩(ふじしまかほ)です




🐏ᶻᶻ




image0.jpeg



あ、これまだ前髪切る前ですよ










さっき1ヶ月切っていなかった前髪を切りました



朝登校した時に


「前髪切った?」


って気付いてくれる友達、好きだったな〜って思って


なんだか皆さんにも切ったの気づいて欲しくてこんな大々的にお話しちゃってます



些細な変化に気づける人って素敵ですよね


毎日みんなの事を観察したいと思います






image1.jpeg


これ前髪切った!





ふふふ、分かりますかね



新制服、爽やかな水色がとっても可愛くてお気に入りです👕



この制服には幸せな思い出がありまして、


先月コロナで自宅療養していた際に、私の大好きな東村芽依さんが
体調大丈夫?
っていうご連絡とともに

「かほりんに似合いそうやったよ〜!」

って言ってくださり、制服を着ためいさんの写真まで送ってくださったんです・・・(т

т



その直後から身体の全ての痛みがなくなり完全回復しました。


本当です。



芽依さんありがとうございました!!





- - - - - - - - - - - - - - - - -
🍓




先日SHOWROOM配信を行いました!



見てくださった皆さんありがとうございます·͜· ︎︎



前回よりリラックスして行えて、コメントもたくさん見られて楽しかったです!



またすぐにしたいな〜




配信でもお話したのですが、同期の平尾帆夏とご飯を食べに行きました( ˙˙ )

私たちは寝ることが大好きだから2人合わせて「眠り隊」なんです💤




唐揚げ定食食べて、


2人合わせて1斤のフレンチトースト食べて!



幸せいっぱいな一日でした



いっぱい食べたから歩いて移動する予定だったんですけど、のんびりしすぎて時間が無くなり結局電車を使いました


(時間が無くなった原因

①私の寝坊

②思いつきで撮ったプリクラ

③おそろいで買ったぷりんパフェの靴下)



甘く、ご機嫌な暮らし









私は甘いものが大大大好物で、最近はスイーツをひたすら食べるASMR動画を2間くらい見続けて寝る時間が遅くなっちゃってます



私もいつか本格的なマイクでてんこ盛りの生クリームとスイーツを食べる動画を撮るのが夢です



いつか四期生もメッセージをさせて頂く日が来ればそういった動画をみなさんにたくさん送りたいなぁって思います💭






生クリーム系菓子()で特に好きなのは


スフレパンケーキ

ジョッキパフェ

手作りホールケーキ

クッキーシュー

クリームドーナッツ

フレンチトースト


うーん、上げたらキリがないですね


そして字ヅラだけで美味しい。



基本甘いものであれば大好きなので是非おすすめのお店などあれば教えてください🍨






おしらせ



315日発売の「EX大衆」さんに同期のきらりん(竹内希来里)との対談を載せていただいております!


かほりんときらりん
"
りんりんコンビ"
の私生活からお互いの印象、ひな誕祭の抱負などをお話させて頂きました◝✩



他にも金村美玖さん、富田鈴花さん、そして同期の正源司陽子のグラビアも掲載されているので是非見ていただけたら嬉しいです︎☺︎








image2.jpeg

最後に4ヶ月ほど前の写真。笑




この時の自分より今は2.5センチくらい背が高くなった気分です


何かの比喩とかではなく実際に伸びてるんです!!



あれ、背伸びたねってたまーに言われるのが嬉しくて最近は背筋を伸ばして歩くことを意識しています



莉奈に追い越されないようにしないと
^^;





それでは今日はこの辺で!



今週の私の目標はフライパンを買うことです



次回もお楽しみに〜



明日はすみこ
♡⃛






引用元:日向坂46 四期生リレーの「前髪切った? 藤嶌果歩」