• ホーム
  • 日向坂46
  • 日向坂46 四期生リレーの「ひと狩りいこうぜ! 平尾帆夏」

日向坂46 四期生リレーの「ひと狩りいこうぜ! 平尾帆夏」

日向坂46

2023年3月13日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「ひと狩りいこうぜ! 平尾帆夏」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



ひと狩りいこうぜ! 平尾帆夏

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49505?ima=0000&cd=member

ブログの概要


モンハンシリーズは

Wii


3
をして、

3DS
4G

クロス
をしていました。




好きなモンスターはタマミツネ🤘

フルフルが怖くて昔大泣きしました。

今でも怖いよー







おひさまに向かって〜

ひら砲〜!!




鳥取県出身
19

平尾帆夏(ひらおほのか)です!







/
9はSHOWROOM


ありがとうございました〜!


みんながコメントしてくれるから

SHOWROOMすき!!


毎日したい!




星とかハートとかタワーとか

くださったみなさんも

ほんとにほんとにありがとうございます




IMG_1824.jpeg



じゃーん!!!



新制服です



嬉しすぎてはるはるに全力ピースしてます







アー写撮影の時の写真なのですが

みなさん見てくださいましたか〜?




https://www.hinatazaka46.com/s/official/search/artist?ima=0000


ここから全員の

新アー写が見れますよ〜
⛅️






そうなんです!!

今回
ポニーテールしてるんです🫧




(金村さんとはるよさんが褒めてくださって、

嬉しすぎて永遠にこれでいこうかなと

思いました。
今にも舞えそう👼‎)




ふへへ

プライベートでも髪の毛結んでることが多いんですよ〜

小学校の時からずっと!ボブの時以外はずーっとポニーテールだったかな!



またいつか短くしてみたいけど、

今は伸ばし中〜💭











っとここで今回のブログも


近況報告〜


のお時間です〜






眠り隊おふとんからぬけだして、


フレンチトーストを食べに行くの巻



かほりんこと藤嶌のかほちゃんと

おでかけしてきました



プリクラ撮って、


お揃いの靴下買って、


ずーっと2人で笑ってましたー!


かほりんは結構ほのかのことがツボらしい

うれしい


楽しかったー!







IMG_1817.jpeg




手に持ってるのは

シナモンアップル🍎🍃



しあわせな味がしました🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎




(このまえに唐揚げも食べたのはひみつ)


(このあとにピザ食べたくなったのもひみつ)






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




- ̗̀📣




🕊️




あさって、15()14:00
から

ミーグリの第2次応募受付が始まります!




やっとだよー😭😭


やっとみなさんとお話出来るよー


久しぶりに!!






四期生は今回のシングル、


56部が加わりまして、


4部に参加させて頂けることになりました〜🌸




19:00くらいの遅い時間もいますので


ぜひぜひみなさん会いに来てね〜


待ってまーす!



https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/S00286?ima=0000




1次でもう応募したよー!って方おられたら

ありがとうございます!

当日が楽しみですね😳💬





【緊急クエスト】

~ミーグリがはじまる!~

難易度★☆☆☆☆☆☆☆

[メイン依頼]

あいにきてほしい

[
目的地
]

forTUNE music

[
報酬
]

0 z
尚ひら砲支給

[
狩猟環境
]

安定

[
制限時間
]

一部につき60


[
依頼者
鳥取県産ひらほー]

大変だ!大変だよー!

早く皆さまにお会いしたいなーと思っていたらとうとうミーグリが始まったぜヽ(*゚ω゚)

お顔がみえないととってもかなしい!

そんなわけでちょぴっとだけでもあいにきてねー






伏線回収



モンハン風でした。





IMG_1833.jpeg





今回もするよ!



#

質問に向かってひら砲〜!!



おてがみでの

質問ありがとうございます💌
🕊




▶︎
好きな日向坂の衣装は?



とっても最近だけれど

2022年の夏制服!

初めて見た時、すきって思いました!


あとは「この夏をジャムにしよう」

の衣装かなぁ🍇🍊🍓🍋

三期生さんが着ているから好きなのかもしれない!





▶︎
相棒である山下葉留花ちゃんとのエピソードがききたいです!



ちょうど昨日はるはるのお家に遊びに行って、小西と3人でペッパーランチをつくって食べたよ😋


🥩🌽🧈🍚


はるはるとは研修生の時から、いやそれよりもっと前のオーディションの時からのお話がたくさんあるからいつか書けたらな〜🤍と思ってます!





▶︎
得意なスポーツは?



ないよ!!









今日はここまで!



最後まで読んでくださって

ありがとうございました!



今日の四期生SHOWROOMリレーはおやすみですが、明日は小西が21:00
配信しますので是非見てね🍀



次のブログは
3/24
です!🗓

まっててね








オートセーブしました













引用元:日向坂46 四期生リレーの「ひと狩りいこうぜ! 平尾帆夏」