齋藤冬優花さんの「ユニ春🌸💗」

櫻坂46

2023年3月13日の齋藤冬優花さんのブログ

齋藤冬優花さんの「ユニ春🌸💗」

本日次のブログは齋藤冬優花さんです。



ユニ春🌸💗

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/49503?ima=0554&cd=blog

ブログの概要

image2.jpeg









本日、UNIVERSAL STUDIOS JAPAN 「ユニ春!ライブ 2023」に出演させていただきました🥰❤️




UNIVERSAL STUDIOS JAPANで櫻坂46としてライブをさせていただけたこと、小さい頃から見ていたセサミストリートのお友だちと一緒に踊れたこと、一生の想い出です。


本当にありがとうございました!!




そして日差しが強い中、応援しに来てくださったBuddiesもありがとうございました🫶


たくさん声を出してくれて、いつも以上に楽しかったです!


だんだんと前のライブの感覚を思い出してきました💓


今日来てくださったBuddiesとは、またツアーでお会いしたいです😊








image0.jpeg





新衣装でした🫧








image4.jpeg









image7.jpeg









image8.jpeg









乗り物もたくさん乗らせていただきましたㅠㅠ💛




最高に楽しかったです!!




プライベートでまた遊びに行きます🦈








image10.jpeg

引用元:齋藤冬優花さんの「ユニ春🌸💗」