池田瑛紗さんの「サンピエトロ・冷えピタ」

乃木坂46

2023年3月12日の池田瑛紗さんのブログ

池田瑛紗さんの「サンピエトロ・冷えピタ」

本日次のブログは池田瑛紗さんです。



サンピエトロ・冷えピタ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101270

ブログの概要

やっほー

全身はこんな感じでした
お洒落になりたいンダ


こんにちはてれさです

今日もブログを開いてくださりありがとうございます!今回はさっきまでのオンラインサイン会とオンラインミート&グリートのことを書こうかとぜひ最後までご一緒ください(●︎´▽︎`●︎)

今日はサイン会とミーグリで丸々1日ファンの皆さんと一緒に居られる日なのでとても幸せでした🥰ありがとうございました!

サイン会は沢山の犠牲を払い来てくださった方々ばかりでもう頭が下がる思いです私に会うためにそんなに頑張らなくてもいいんですよって気持ちになってしまいますがそれは来てくださった皆さんにも失礼なのでそれだけの価値のある人間になろう!という気持ちで挑みました

(ここのテーマソング
価値あるもの/乃木坂46)

ミーグリもそうです
ファンの方ひとりひとりが会いに来て、応援してるよ!とか大好きだよって言葉をくださることは私が乃木坂で頑張れる力の源です
たくさんいただいているパワーを皆さんにももっとお返ししていかなきゃなあって思ってるんです

でも私に何ができるのかなって考えたら、やっぱりサイン会やミーグリに来てよかったな
また行きたいなって帰り道に思ってもらえることなのかなって

だから今日来てくださった皆さん!!!楽しんでいただけましたか〜?😆︎💕︎それが1番嬉しいです🤟🏻

良かったらまた遊びに来てください
ちょっと顔出すだけでもてれさは超絶嬉しいです!

抽象画にしか見えないいのうえなぎさん(18)

体育座りで寝てました(いとをしき寝姿)
寝顔を見るのは至難の業🤫

( 'ω'o[
告知
]o

B.L.T.5月号に表紙巻頭で掲載していただきます😳

くぅちゃんとあーやと「あやみくぱん」!

ポップな衣装とセットでとっても楽しい撮影でした〜

328()発売です!

https://bltweb.jp/2023/03/10/blt05_nogizaka46ayamikupan_release_store/

是非観てください

𖥦

ちらりずむ

(ここのテーマソング Threefold choice/乃木坂46)

#乃木坂配信中 にて『#乃木坂46分TV』が生配信されます📺

本日3月12日の23時からです!このあとすぐ😆

私も参加する32ndシングルのアンダーの活動について様々なお知らせがあるらしい…!?(私もどんなお知らせなのかはまだ分からないのです😳)

理々杏さん、葉月さん、林さん、矢久保さん、そして5期生からはひーちゃんとアルノが登場します!

私もリアタイする予定です 一緒に観ましょう〜⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

(ここのテーマソング ???/乃木坂46)

帰り道に撮った写真をさつきちゃんに見せたらなんか線描いてくれました
う〜ん芸術的𓂂-
·
-
𓂂


また描きます
いえ書きます

#てれぶろ #23(Am I Terepang)

引用元:池田瑛紗さんの「サンピエトロ・冷えピタ」