日向坂46 四期生リレーの「自然の力 竹内希来里」

日向坂46

2023年3月12日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「自然の力 竹内希来里」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



自然の力 竹内希来里

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49497?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆様、こんにちは☀️


広島県出身 高校2年生(17)

竹内希来里(たけうちきらり)

です🐶


『よーこ』こと『正源司陽子』からバトンを受け取りました。

焼肉に行こうね!と約束をしているのですが、中々行けてない2人です

焼肉に行ける日はいつ来るのでしょうか

よーこと会議決行です٩( 'ω' )و



気温も暖かなってきて、春🌸がやってきましたね‼︎私は、春になると家族と一緒に、日帰りで京都に行く事が恒例でした。

皆様も『春といえば‼︎』という事がありますか?いつか、教えて下さったら嬉しいです♪

(今年の春は、花粉が多いそうです

 負けるなきらりんT細胞…)


この春、日向坂46からは、

三期生の上村ひなのさん

四期生の石塚瑶季・岸帆夏・小西夏菜実・

    清水理央

         が高校を卒業しました。

中学・高校・大学を卒業されました皆様、ご卒業おめでとうございます。

春から新しい事が始まり、不安と緊張もあると思いますが、皆様なら絶対に大丈夫です。

私も日向坂46としての活動を全力で頑張りますので、一緒に頑張って行こうね💫


《最近の日常》

おもてなし会が終わった後、少し時間があったので年末年始ぶりに実家に帰りました。


丹生明里さんが写真集撮影で行かれていた広島県にある『尾道』という町に行きました。

『尾道』は、山と海があり、凄い自然豊かで綺麗な町なんです☀️

(猫も沢山いるんですよ‼︎🐈)


image0.jpeg  


ブログでも地元の広島について語らせて頂いておりますが、私は本当に地元が大好きです‼︎

いつか、地元でもお仕事やライブをする事も私の目標の一つです


image1.jpeg

展望台の上から撮ったので、風が強く、髪がふわっとなっております。

すみれ💐が隣りにいてお話しをしていたのですが、すみれが『牡蠣フライ食べたい‼︎』と言っておりました。いつか広島の牡蠣フライをすみれに堪能して貰いたいです(˃̵ᴗ˂̵)

すみれの好きな食べ物No.1は、『牡蠣フライ』なんです♪


SHOWROOM

只今、四期生SHOWROOMリレーPart2を開催させて頂いております。

私は、一昨日リレー担当をさせて頂きました。

視聴して下さった皆様、ありがとうございました。

皆様とリアルタイムでお話しをする事が出来て、とても楽しかったです。

今日の四期生SHOWROOMリレーPart 2を担当をしてくれるのは……

『よーこ』こと『正源司陽子』です‼︎

よーこエピソードが聞けると思うので期待ですっ(*´`*)

是非、観て下さい⭐️

(20:3021:30に配信します)


9thシングル》

9thシングルのアーティスト写真が公開されました。日向坂46の公式ホームページに載っているので、是非チェックしてみて下さい。

先輩方と色違いの制服を着用させて頂いております。

凄く可愛いので、これから沢山着用させて頂けるのが楽しみです♪


そして、そして、

9thシングルのミート&グリートの開催が決定しました。

皆様とお話し出来るのが凄く楽しみです。

待ってます(*'▽'*)


image2.jpeg


明日は、平尾帆夏です。

私はまだ鳥取砂丘に行ったことがないので、いつか行ってみたいです🐪


では、また11日後にお会いしましょう。

きらりんT細胞っ

       

               竹内 希来里

引用元:日向坂46 四期生リレーの「自然の力 竹内希来里」