• ホーム
  • 櫻坂46
  • 三期生リレーの「はじめまして。小田倉麗奈です🌸」

三期生リレーの「はじめまして。小田倉麗奈です🌸」

櫻坂46

2023年3月9日の三期生リレーのブログ

三期生リレーの「はじめまして。小田倉麗奈です🌸」

本日次のブログは三期生リレーです。



はじめまして。小田倉麗奈です🌸

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/49465?ima=2824&cd=blog

ブログの概要

みなさん、はじめまして。


ブログを開いてくださりありがとうございます。

3日目は私が担当します!

櫻坂46三期生
高校3年生18

小田倉麗奈(おだくら
れいな)です。

これからよろしくお願いいたします。

IMG_2250.jpeg


私のお披露目からぴったり2ヶ月が経ちました!

今日は39(サンキュー)の日、みなさんに感謝の気持ちをたくさんお伝えします🌸

🪄自己紹介

名前

小田倉麗奈

おだくられいな

誕生日

2004725

性格

・ポジティブ

・人懐っこい(といわれる)

たぶん明るい性格だと思います!

特技

・バイオリン🎻

・ゴルフ⛳️

趣味

・天体観測💫

夜な夜な天体望遠鏡を出して月や星を眺めています。素敵な写真が撮れたら載せますね〜!

好きなもの

・漫画

進撃の巨人、新世紀エヴァンゲリオン、マギ、HUNTER × HUNTER、暁のヨナ、カゲロウデイズ、血界戦線……etc

読めない展開を考察して人と話し合うのが好きです。そのうえで全部覆された時のやられた〜感とさすが〜感がたまらないです。

ジャンルに偏りなく個人的に好きな漫画リスト200があるので、お好きな方はぜひ語り合いましょう!

・小説

昔から小説を読むのが大好きで、お家の地下室にはこれまで読んだ大量の本が眠っています。いつかオススメも紹介したいな〜と!📖´-

・お笑い

小さい時に新喜劇を観てハマってからずっと好きです。

もちろん土田さんも澤部さんも大好きです♪

ペンライトカラー

パッションピンク×ホワイト


𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄

🪄オーディションを受けたきっかけ

私の高校は小説を書く課題があります。

主題に悩んで、愛と孤独をテーマにしました。

傷つくことのやや多い人生を歩んできたので、自分の半生を振り返りながらフィクションと本音をない混ぜに構成しました。

今まで感じてきたことや考えたこと、毎日少しずつ言葉にしながら書き続けて、それでも足りないピースがありました。

言葉にできない、もどかしくて時間だけが過ぎ去っていく時に藤吉さんに出会いました。

初めて偶然の答えのMVで藤吉さんの表情を見た時、私もこの感情を知っている、と思いました。

それは誰にも明かしたことのない秘密を1人で抱える孤独や苦しさだったのかもしれません。それが真っ直ぐ私の心臓を掴んで忘れられませんでした。


そこから不思議と私の中でどんどん表現が浮かんで、藤吉さんのおかげで小説を書き上げることができました。

(藤吉さんと最初にお話した時に、大好きですとお伝えしました👍)

TAKAHIRO先生が櫻坂はリアリティーを伝えるグループなんだ、と仰っているのはこういうことなのかもしれないと感じています。

それからメディアに出演される櫻坂46の先輩方を拝見して、いつの間にか大好きになっていました。この愛は何時間でも語れます。

好きにならずにはいられない魅力溢れる櫻坂46で、私も誰かの心臓を掴む表現を手にしたい、というのがオーディションを受けたきっかけです。

𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄

🪄そこ曲がったら、櫻坂?

初出演させていただきました!

見ていただけましたでしょうか?

私は守屋麗奈さんに紹介していただきました。

お優しくて、私が言葉に詰まった時に慈愛の目と救いの手を差し伸べてくださいました。

そして美しすぎていつまでもそばにいたいくらい幸せでした。

ありがとうございます。大好きです。

そしてキラキッズに加入させていただきました!

増本綺良さんの全てを尊敬しているので、とてもとても嬉しいです🍛

今週も三期生が登場するのでぜひご覧ください!

𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄

🪄ミーグリ

応援してくださる方のお顔を見てお話できるなんて、なんて幸せなことなんだろう!と背筋がピンと伸びる思いです。


最近、寝る前にみなさんとお話した内容を思い出して、ふふっと笑うのが幸せな日課です。

ちなみに私、記憶力が良いんです。

す〜〜ぐみなさんの顔覚えちゃいますからね!

ぜひミーグリに遊びに来てください〜

絶対幸せにしますよ

そして海外のみなさん、私は英語と中国語を少し勉強しているので困ったら使いやすい言語を使ってくださいね☺️

みなさんの声、いっぱい聞きたいです。

𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄

🪄おもてなし会

みなさんにお会い出来る日を心の底から楽しみにしていました!

Overtureが流れてステージに一歩踏み出すまでは、緊張で心臓はバクバク、指先はヒンヤリ、顔面は蒼白でした。

いざステージに立って大きな会場を見渡すと、一面に広がるサイリウムの光と大きな声援、推しメンタオルを見つけて感動で涙が出そうでした。心がジーンとあたたかくなりました。


私たちをこんなにもあたたかく迎え入れてくださって感謝でいっぱいです。一生忘れられない景色を見させていただきました。


IMG_2214.jpeg

嬉しかったので飛んでみました。

おもてなし会を開かせていただけたのは

偉大で尊敬する先輩方の存在、

Buddiesのみなさんの支え、

があってこそのものだと感じています。


関わってくださる方に感謝を忘れず大きく飛躍できるように、努力を続けていきたいです。

さて、決意表明でもお話しましたが

人生はきっと無傷じゃいられません。

だからこそBuddiesのみなさんが飾らずとも笑えるように、いつまでも隣で寄り添って抱きしめられるように、手を広げていられる人になりたいです。

楽しい時は一緒にいっぱい笑いたいです♪

IMG_2246.jpeg


あなたの心の一等星に💫

以上、小田倉麗奈でした!

初めてのブログ、長くなってしまいました。

まだまだ話したいことがたくさんあるのですが、

次回にしたいと思います!

またね〜👋

明日は小島凪紗です。

なぎとはず〜っと話していられるくらい気が合います。太陽みたいに明るくてよく笑う天真爛漫な素敵な子です。

Buddiesのみなさん、お楽しみに!


引用元:三期生リレーの「はじめまして。小田倉麗奈です🌸」