• ホーム
  • 乃木坂46
  • 五百城茉央ちゃんの「17歳ちょっとひといき 五百城茉央 #きっきのにっき」

五百城茉央ちゃんの「17歳ちょっとひといき 五百城茉央 #きっきのにっき」

乃木坂46

2023年3月8日の五百城茉央ちゃんのブログ

五百城茉央ちゃんの「17歳ちょっとひといき 五百城茉央 #きっきのにっき」

本日次のブログは五百城茉央ちゃんです。



17歳ちょっとひといき 五百城茉央 #きっきのにっき

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101255

ブログの概要


五百城茉央


17


2023年弥生、ちょこっとひと旅




ブログを開いて下さりありがとうございます😊




弥生とか旅に出るとかカッコつけて書いたけどただ少し足を伸ばしてお出かけに行ってきました。






日頃、街のがやがやとか喧騒とか大音量の音楽とかそんなものばかり耳にしちゃっているから私には耳と目を休めることが必要だ〜なんて考えながら

イヤホンをあえて持たずに出発




向かった先はとある下町




なんだか地元を思い出しました。




やっぱわたしゃにはこーゆーとこが落ち着くな〜って河川敷の緑にダイブ!したり

寝たり寝たり

マイカメラで写真撮ったり




あとね、庭園がひろがる素敵なところにもお邪魔してきたんよ

平日だったからか人が少なくてほぼ素敵なお家を独り占め状態で幸せやったな〜


IMG_4103.jpeg

きめっ



IMG_4108.jpeg

ふぅ〜



お抹茶を頂いたり🍵

あとね、絵を描きました。

最近かいてなかったからかきたいな〜って思っててさ〜


いざ描き始めたらもう無心

時計みたらめっちゃ針進んどってびっくりした


書いている途中隣にすわっているマダムたちのお話が時々耳に入ってきちゃって、でもそれを聞くのがなんだか楽しかったんだ


𓏸𓏸のお寿司屋さんにこないだいったのよ〜」

「あそこいいわよね、まさか家族と?」

「ひとりよ、だって家族といる時はいい色のお皿のお寿司頼めないじゃない」

「息子にはあの色とらないでって言って自分は取れないものね〜」


なんて聞いて娘ながらにマダム事情を知ってしまった!なんて思いながら笑笑





そう、描いた絵!せっかく描いたし載せようかなーでもちょっと恥ずかしいなーなんて思ったのですが

緑にダイブした時に一応写真を撮ってみたので載せてみようかな


IMG_4101.jpeg

ちょっとねむいおきと無心の1



一応この絵をかくにあたって自分で決めた題材があって



「一筆がきと自分の気持ち」



花瓶に入っているお花のように一見見えるんやけど実は一筆書きで書いてみたんだー


だから無心


笑笑



一区切りついたくらいで毎回模様を変えてみたんやけど一つ一つ自分の心の中にある気持ちを表現してかいてみたよ


これがなにーとかは全部は教えませんが



ひとつ言うなら、ラーメンの入れ物に書いてそうな黄緑色の模様は


私の中の分からないことを考えている時の私の気持ち


みたいな感じかな?


変かな?



でもやっぱり絵かくのって楽しいな〜

って久しぶりにかいて思っただよ



まおは人物像とかはへったくそやけど

頭の中で考えたものをかき出すのが好きなんかな?




ってだれにきいてるんや???




まぁまた時間が出来たら家でも出先でもかきたいなって思っています

見せたり見せなかったりすると思います



( ´‎`* )





そういえばさなんか今日お出かけして気づいた

もう世間は春なのか





昼間はコート要らなかったな〜



IMG_4112.jpeg

?ではなく梅



桜だ〜って思ってテンションがあがって

動画を回し駆け出してしまった


いつか乃木メで送ろうかな〜

なんて考えていたら多分梅でした




まぁ梅も春だよねちょっと早い春だよね



梅よ、まおに春を感じさせてくれてありがとう

またどこかであおう




そして君ともまた会おう


IMG_4114.jpeg


またね






















引用元:五百城茉央ちゃんの「17歳ちょっとひといき 五百城茉央 #きっきのにっき」