高瀬愛奈さんの「会いたいよ〜🫧」

日向坂46

2023年3月8日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「会いたいよ〜🫧」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。



会いたいよ〜🫧

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49444?ima=0000&cd=member

ブログの概要

















やっほー
高瀬愛奈です🐹
最近は毎日朝活です☀
夜寝るまでの間の変な時間に寝てしまわないようずっと動いてます🕺
一緒に頑張りましょう〜
日向坂46の9thシングルが、2023年4月19日(水)に発売されることが決定しました❗👏
お待たせしました!こうしてみなさんにワクワクしてもらえるようなお知らせをすることがついにできて私達も嬉しいです。
まだまだ日向坂がより勢いをつけて活動して行けるように、たくさんの方から愛していただけるように、強い気持ちを持ち続けていたいなと思います!
簡単なことではないなぁと、最近はいろんなことを考える毎日です。
日向坂のことを好きでいてくださって本当にありがとうございます!私もそんなみなさんのことが大好きです!
横浜スタジアムでのライブもあるので、みなさんと一緒にこれからもいろんな景色を見て、盛り上がって行きたいです🌈
image0.jpeg
シングルの発売ということは!
オンラインミート&グリートも開始します✨嬉しい♡
久しぶりにお話できるのが楽しみです!
何着ようかな〜👚
来てくださるひとりひとりの方と、
じっくりたくさんお話したいです!
もちろんみなさんのお話を聞くのも楽しみです!
前回までのスピード感を保って完売枠も増やしていきたいです!
本日の14:00から受付開始です!
image1.jpeg
ぜひ会いに来てくださると嬉しいです💓
みなさんのこと待ってます〜!
楽しみ〜!
高瀬愛奈/(o・ω・o)\

引用元:高瀬愛奈さんの「会いたいよ〜🫧」