筒井あやめさんの「ニモめん」

乃木坂46

2023年3月7日の筒井あやめさんのブログ

筒井あやめさんの「ニモめん」

本日次のブログは筒井あやめさんです。



ニモめん

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101252

ブログの概要

こんにちは~

筒井あやめです

遅くなりましたがバースデーライブ無事に終わりました!

今年は5日間、私は3日間参加しました

久しぶりの4期生ライブ!

終わったあとにやり切ったって心からいえるライブでした

乃木坂46に加入して半年の時にやった初めての4期生ライブが横浜アリーナでした

あの時は本当に大変だったなーと思い出します

1曲目の4番目の光は上手く笑えなくて口が震えていました

あれから4年程経ち、堂々と4番目の光をパフォーマンスしている4期生の皆を隣で感じた時に、私達も成長しているな嬉しいな良かった、みんな好きって思いました

4期生といる時の4期生が特に好き

だから4期生ライブは私の大好きな皆がいっぱい見られてもう愛が溢れました

そして最終日は真夏さんの卒業コンサート

寂しくて寂しくて仕方ないけれどもう寂しいばっか言ってられないなと

真夏さんがグループに残してくださった沢山のものを大切に守っていきます。

IMG_4551.jpeg

IMG_4553.jpeg

IMG_4670.jpeg

(こちらは真夏さんがフィルムカメラで撮ってくれました☺️)

こんなに素敵な方ってなかなかいないです

本当に本当に大好きです

最後にカクレクマノミの私

ニモのあやめんでニモめん

IMG_4542.jpeg

IMG_4540.jpeg

ではでは

今日はこの辺で

筒井あやめでした

引用元:筒井あやめさんの「ニモめん」