山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡くらげさん」

日向坂46

2023年3月6日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡くらげさん」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡くらげさん

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49420?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆さんこんにちは!

鳥取県出身
19

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!




ちょっと前まで一人の時間ずっとあってもいいなと思っていたけど

今は誰か居てくれ〜って思うようになってきました

昨日も用事なく家族とテレビ電話してましたもん


一人の時間もとても好きだけど何をしてなくても人がいて欲しい時あるよね


もしかしたら私は寂しがり屋なのでしょうか。

そうじゃないと思いつつそうかもと思ってきています。







先日平岡海月ちゃんとお出かけしました〜✌️


こんな積極的に人を誘ったのは初めてな気がするので緊張しました



歩きながらたくさんお話しました!

いろいろ聞くことが出来て楽しかったー!



みっちゃんは使う言葉がすごく丁寧です

ブログを読んでいても思うんですけど本当にたくさんの言葉を知っていてかっこいいなと思います

これはそういう風な言い回しできるんだー!とよく思うのでほんとにすごい


あと豆知識も教えてくれるし、しっかりしているのですごく頼っちゃってました

ありがとう〜🥰





IMG_9970.jpeg

これは梅ですか?桜ですか?どっちだろう

でも春らしかったよ〜

この日暑かったです


IMG_9971.jpeg

結構歩いたよね


IMG_9962.jpeg

初めてリアル脱出ゲームにも行きました!

脱出まであと一つの問題で時間制限がきちゃいました

脱出できた時の達成感を感じたいのでまた一緒に行きたいです


IMG_9968.jpeg

スカイツリーと一緒に写りたかったのに近づきすぎて下の部分しか見えない写真




先日のYouTubeでの生配信ありがとうございました!

おひさまのみなさん改めてお誕生日おめでとうございますー!

おひさまが生まれてくれて嬉しいですね☀️

9thシングルを4月19日に発売させていただきます!

このシングルもたっくさんの方に届けられるよう精一杯作っていきたいです!

そして4回目のひな誕祭のチケット一般発売が、311()12:00から開始となりますー!!

先着順の販売らしいですよ〜!

ぜひお忘れなくお願いします😊


制作もひな誕祭に向けてもいいものを作れるよう頑張りたいと思います!

ぜひどちらも楽しみにしていてください😆


本日24:45〜放送の

そだてれびに出演させていただきます⚾️


あともう少しでWBCが始まるというこのタイミングで出演させていただいた事すごく嬉しいです!!!

ぜひご覧下さい👀


image0.jpeg









このブログを書いている今侍ジャパンと阪神との強化試合を観ています

今年はどんどん試合を観ていきたいです!

実況や解説の方がいらっしゃるのがとてもありがたいです⚾️

楽しんで観たいと思います!






最後まで読んで下さりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻

引用元:山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡くらげさん」