• ホーム
  • 日向坂46
  • 日向坂46 四期生リレーの「たくさんのお花に囲まれて。山下葉留花」

日向坂46 四期生リレーの「たくさんのお花に囲まれて。山下葉留花」

日向坂46

2023年3月5日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「たくさんのお花に囲まれて。山下葉留花」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



たくさんのお花に囲まれて。山下葉留花

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49409?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんにちはるはる🐨



━━━━━━━━━━━━━━━


3月生まれの皆様


お誕生日おめでとうございます🎂🎉

私のラッキーナンバーの3!!!

絶対とってもいいことが起こります🌟

素敵な1年になりますように。

━━━━━━━━━━━━━━━




シャチホコに乗って会いに来ました🤍💚

愛知県出身


19

山下
葉留花(やました
はるか)です!



ブログを開いてくださり有難うございます!



(2022.12.23のブログで言っていた宮田愛萌さんからいただいた猫耳ベレー帽デス)

私もネコになればよかったと前回のブログ更新後、後悔したので今回記載させていただきます🐱🐾


そういえば、宮田愛萌さんの初の小説集

『きらきらし』を読ませていただいております~♡


表紙から素敵😭











━━━━━━━━━━━━━━━


卒業生の皆様


ご卒業おめでとうございます🌸


友人と笑いあった時間

必死に勉強に取り組んだ時間

部活動に熱中した時間

どの時間も一生忘れることのない

思い出となると思います。

これからも笑顔溢れる毎日が訪れることを願っています


━━━━━━━━━━━━━━━━




もう3月ですって。

私は高校の卒業式から1年も経ったんですね

なんて時の流れは早いこと。


私は部活後、

部活のメンバーと他愛ない話をして笑いながら歩いた帰り道がとっても好きでした🫶🏻

本当にいい思い出~~



では前回の続きから


☀︎

☀︎
おもてなし会②

☀︎


私は『キュン』と『青春の馬』のフロントメンバーに選んでいただきました。




‪‪❤︎キュン‪‪❤︎

オーディション時の課題曲がキュンだったり、ひなくり2022のアンコールで先輩方とご一緒に踊らせていただいた曲がキュンだったりしたので、この1年の中で1番多く踊った楽曲となっています。

もうベッドの上でも勝手に手が動いてしまうぐらい体に染み付いています


初めてフロントに立たせていただいたので、その時の心境をお伝えします。


怖い


です。


ブルラズでは2列目に立たせていただいていたので、前にも後ろにも横にも大好きな同期がいて、安心しながらパフォーマンスすることができました。

だけれど、フロントって後ろか横にしかメンバーがいないので、寂しさがあって

振り付け合ってるのかなぁポジション合っているのかなぁと心配ばかりで正直恐怖と戦っていました。


本番は、大大好きなおひさまの皆さんが目の前にいらっしゃったので怖さなど吹き飛びました。

やっぱりおひさまパワーって凄いんですよね

あー!楽しかったです😻


かほりんの"かわいい"

陽子の"好きだよ"


胸がはち切れそうなぐらいキュンキュンしましたー!!😳






🐎青春の馬🐎


待ちに待っていた青春の馬をやっと12人で踊ることができました!


合宿でみんなと一緒に踊ることができなかった分、少し出遅れてしまっていた私がフロントに立たせていただけると知って、もちろん嬉しさもありました。だけれど、私なんかが立っていいのかなぁみんなの足を引っ張ってしまうんじゃないかなぁと後ろめたい気持ちが大きかったです。


みんなが合宿に行ってる時、私はひなリハを見ながら見様見真似で自主練していました。そのため、ダンスの先生に1から教えていただいた時、自分で解釈して踊っていた振りと全然違う部分があり、それを直すのにも時間がかかってしまい中々振りが体に染み付かなくて焦りを感じていました。


そんな時

同期が教えてくれたり、一緒に踊ってくれたりいつもそばに居てくれました。


合宿の時私はみんなのそばにいてあげられなかったのに、こうやって見捨てないでそばに居てくれる優しさが11人にはあります。

出会うことができて幸せです。






JOYFUL LOVEの決意表明では、皆さんの温かい声援により


"この道を選んでよかった"


と改めて思うことができました。


ひとつでも選択肢が違えば日向坂に加入することができていない気がしています。

大きな決断をこれまでに沢山してきたけれど、どれも
「合ってるよ」と昔の自分に伝えたいです。

こうやって、数多くの選択肢の結果がいずれ大きなものを手に入れることに繋がると思いますので、ご卒業される皆様や就職活動をされている皆様、学校やお仕事に行かれている皆様自分の選ぶ道を信じて大丈夫ですよ!

一緒に頑張りましょう~💪🏻




公演後、観に来てくださった先輩方が嬉しいお言葉を伝えて下さりました😭



あや姉さんは、青春の馬良かったよ!と言ってくださいましてそのお言葉が嬉しすぎて涙していたら、未来虹さんが抱きしめに来てくださいました。未来虹さんは、ひなくり2022の時もたくさんお世話になっていて、私が下向いていたらすぐそばに来て下さるんです!

金村さんは、たくさんの文字数の感想を送ってきてくださいました。写真集にもメッセージを書いてくださって本当にお優しい方だなぁと改めて思います。


皆さん
ありがとうございました!🙇‍♀️



《祝花》

たくさんのお花ありがとうございました🌷

とっても幸せです!!!!





☀︎

☀︎
四期生リレーSHOWROOM

☀︎


33日に

2度目のSHOWROOMをさせて頂きました!

見てくださった皆様ありがとうございました🌟


私のラッキーナンバー月日に皆さんとお話できるなんて、私やっぱりもってますね🧚‍♀️



もうすぐひな誕祭!!!!


『笑顔
全力
楽しむ』


ひな誕祭での目標です!


皆さん一緒に楽しみましょうね~




明日は、四期生リレーSHOWROOMのトップバッターをしてくれた莉奈ちゃん🎀

はるはるポーズたくさんしてね

今度一緒にしようね



終わりです


ばいちゃ🌱


今日はシャチホコに乗れなかったはるはる



引用元:日向坂46 四期生リレーの「たくさんのお花に囲まれて。山下葉留花」