関有美子さんの「🌸。」

櫻坂46

2023年3月3日の関有美子さんのブログ

関有美子さんの「🌸。」

本日次のブログは関有美子さんです。



🌸。

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/49400?ima=3453&cd=blog

ブログの概要



ブログを開いて下さりありがとうございます。櫻坂46の関有美子です🐱





image1.jpeg

インスタに採用しなかった写真を載せます☺︎



ミーグリ2日間ありがとうございました!

1日目はシンプルに白ニットが着たくて選びました☺︎

ちなみに携帯で撮った写真はフィルムカメラの写真に合わせて彩度を下げているので元の写真の色味はこんな感じ。

image2.jpeg

雰囲気がまた変わりますよねー。

2日目は

image3.jpeg

image4.jpeg

6部でおそろいしました。🧸

image5.jpeg

ゆいちゃん。

ミーグリ1日目の後に櫻坂カフェにもいきました!

image6.jpeg

ゆみねこ🐱

image7.jpeg

クッキー可愛過ぎて中々食べられなかった。


image8.jpeg

愛のあるカフェありがとうございました☺︎

足を運んでくださった皆さんもありがとうございました☺︎

そして『SAKURAZAKA46 LiveAEON CARD with YOUVol.2

に足を運んでくださった皆様、配信をご覧くださった皆様本当にありがとうございました!

距離が近くてびっくりしました!

みんなが作ってくれたうちわやスケッチブックがよく見えましたよ👀

image9.jpeg

image10.jpeg

めちゃくちゃ写真にゆいちゃんいる(笑)

image11.jpeg

てんとわたし。


ユニ春もたのしみやなー!


じゃあ、今日はここまでです!



最後までお読みいただきありがとうございました!



関有美子🐱

引用元:関有美子さんの「🌸。」