佐藤璃果さんの「11th YEAR BIRTHDAY LIVE」

乃木坂46

2023年3月2日の佐藤璃果さんのブログ

佐藤璃果さんの「11th YEAR BIRTHDAY LIVE」

本日次のブログは佐藤璃果さんです。



11th YEAR BIRTHDAY LIVE

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101231

ブログの概要







こんにちは


佐藤璃果です。



image0.png



11th YEAR BIRTHDAY LIVE

5日間ありがとうございました🎂



乃木坂46のお誕生日をこうして

皆さんとお祝いできて幸せです。




乃木坂加入後初めての声出し

ライブでもありました。



皆さんがりかちゃん!!


と呼んでくれるのが嬉しくて有難くて、何回も動画見返しています!(*ˊ˘ˋ*)





新しい曲でも素敵なコールをして盛り上がってくださる皆さん凄いなってびっくりしました!



本当にありがとうございます☺︎︎︎︎







初日はいつも1番最後の方に披露させていただく、乃木詩からスタートしました。




皆さんと一緒に歌うバージョンの乃木詩も初めてで新鮮でした。

改めていい曲だなと思い感動🥹




そして、私が初日で個人的に嬉しかったのは

「価値あるもの」

がランキング8位で披露させて

頂けたことです。




これからもどこかで披露出来たらいいなと思います(*ˊ˘ˋ*)





大好きで大切な楽曲です。





image1.jpeg


4期生ライブもありがとうございました!




3回目の4期生ライブで

私にとって初の有観客でした!



皆さんと4期生の良さを楽しさを存分に

味わえた気がしてとても楽しかったです!☺︎︎︎︎



とってもありがとうございました!



本当に素敵な一日になりました。



16人一人一人のこと、

本当に尊敬していて大事に思っています




4期生ライブ最高に楽しかったです!

最高でした!

ありがとうございました!





ジャンピングジョーカーフラッシュの声出しや

I see…などの声出しもとっても楽しかったですね~



皆さん喉をいたわってくださいね~👼🏻



そして

「僕のこと、知ってる?」でセンターをさせてもらったことも物凄く思い出深いです。

もともと大好きな曲だったので、

その曲を4期生ライブでできて嬉しかったです。

昔の私と今の私、

両方にやさしく語りかけてくれる

大事な曲です。








image1.jpeg





秋元真夏卒業コンサートも

ありがとうございました💘




最初から最後までメンバー想いで

周りから沢山愛されているそんな

素敵なキャプテン真夏さんの

いい所がぎゅっと詰まっている



素敵なライブに参加出来てとても

有難い気持ちです。




最強に可愛くて面白くて

乃木坂のことを常に想って活動している

真夏さんは本当にカッコよかったです。




一緒に活動できて幸せでした。




ご卒業おめでとうございます!!









5日間のバスラのはずなのに

思い出が多すぎて、


困っています。





それだけ大事な時間でした。





もっと成長して支えて行けるようにならねばと思った期間でもありました。









これから皆さんとミーグリでお話したり、

レターで頂いた感想を読んだりして、


思い出をもっと作っていきたいです~!!




感想聞くの、そして語り合うの楽しみだな☺︎︎︎︎




ちょうど受付もしているので

良かったらお話しに来てください😽



https://fortunemusic.jp/nogizaka_202303/











image0.jpeg

くろみはるかまきりさん☺︎︎︎︎

面白かった~!!






image3.jpeg

レイちゃんとの好きな写真\^^



明日は4期生ライブのリピート配信も

ございますので、

ぜひご覧ください☺︎



それでは



#168
りか














引用元:佐藤璃果さんの「11th YEAR BIRTHDAY LIVE」