守屋麗奈さんの「いちご」

櫻坂46

2023年3月2日の守屋麗奈さんのブログ

守屋麗奈さんの「いちご」

本日次のブログは守屋麗奈さんです。



いちご

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/49385?ima=0859&cd=blog

ブログの概要

こんにちは☺︎

守屋麗奈です🍒
先日はイオンカードさんのライブに
足を運んでくださった方、
配信でご覧いただいた方
ありがとうございました。
私はグループに加入してから
初めての声出し解禁ということで
皆さんの声がこんなにもすごい力に変わるってことを
体感できて本当に嬉しくて、胸がじーーーんとしました。
とっても楽しかったです!
これから春のツアーがますます楽しみになってきましたー🌸
image0.jpeg
image1.jpeg
あきほの沼ソング最高に良かったよー🍒
image2.jpeg
そしてそして、
ミーグリも始まりました😙♡
皆さんとのお話が毎回本当に
楽しくて…
新たな出会いも沢山あって
すごく嬉しいです☺︎
会いに来てくださりありがとうございます。
今月も皆さんにお会い出来ることを楽しみにしてます🍒
image6.jpeg
れいちゃんがくれたカチューシャつけたんだ〜
かわいい💕
〜お知らせです〜
本日3月2日(木)19:00〜
「千鳥のクセがスゴいネタGP」さん
みなみさん、ゆいさん
れいちゃん、あきほ、ゆいちゃん、
ほのちゃん、まつりちゃん、ひかるちゃん、
てんちゃん、れなぁの
10名で出演させていただきます。
とにかく楽しすぎましたー
ぜひ観ていただけたら嬉しいです☺︎
image4.jpeg
3月4日(土)
TOKYO GIRLS COLLECTION 2023 S/S
出演させていただきます。
配信もありますので、ぜひ♡
3月6日(月)19:30〜
「沼にハマってきいてみた」さん
出演させていただきます。
今回は、マンホール沼について
知らなかったことをたくさん
知ることができました!
ぜひ、観ていただけたら嬉しいです☺︎
image5.jpeg
3月9日(木)18:25〜
「有吉の世界同時中継」さん
出演させていただきます。
世界の見たことがない場所を
たくさん見ました!
美味しそうなものから、ヒヤヒヤするものまで
見どころ満載です。
ぜひ、観ていただけたら嬉しいです☺︎
じゃあね〜
麗奈🍒

引用元:守屋麗奈さんの「いちご」