• ホーム
  • 乃木坂46
  • 小川彩ちゃんの「キラキラした5日間#あーやぶろぐ#AYAblog」

小川彩ちゃんの「キラキラした5日間#あーやぶろぐ#AYAblog」

乃木坂46

2023年3月1日の小川彩ちゃんのブログ

小川彩ちゃんの「キラキラした5日間#あーやぶろぐ#AYAblog」

本日次のブログは小川彩ちゃんです。



キラキラした5日間#あーやぶろぐ#AYAblog

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101227

ブログの概要

あやっほー!

小川彩です。
image0.jpeg image1.jpeg
11th YEAR BIRTHDAY LIVE無事完走いたしました!本当に楽しかったです!
初めて体験した声出しありのライブに体が熱くなりました!
現実じゃないような感じというか、頭が真っ白になってしまって体が勝手に動いているような感覚でした。
歓声やコール、サイリウム、とても美しい景色と音が脳裏に焼きついています✨
会場に来てくださったみなさん、配信をご覧いただいたみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m
全体ライブでは、みなさんとの距離が近くて最初はビックリしたんですけど、あんなに近くで歌ったり踊ったりできて幸せでした!
みなさんからのアンケートで作ったランキング20位から1位の曲を披露したのですが、みなさんの好きな曲は入ってましたか?
1位はきっかけでしたね。乃木坂46にとってもファンのみなさんにとっても大切な曲なんだと改めて思いました。
そんな大切な曲をみなさんと一緒に歌えて感動でした。
きっかけの時の衣装は全員違う衣装だったんですが、私は2022年の最後のTight Hugの衣装でした。
生田絵梨花さんの卒業コンサートの時はまだ研修生で、配信で観ていました。あの時は乃木坂46がすごく遠く感じていたなぁ。そこにいる自分を想像してもただただ憧れている時より更に現実味がなかったというか…
その頃たくさん聴いていた憧れの曲だったので衣装が着られて嬉しかったです!
ちなみに蓮加さんの衣装でした♡
image3.jpeg
真夏さんから梅澤さんへのキャプテン受け渡しもありました。
梅澤さんのブログを読んで凄く勇気をもらったことがあります。悩んでるその今の感情を噛み締めて成長してほしい、ということが書いてあって自分に言ってくれてるような気持ちになりました。
とても強くて優しい梅澤さんにこれからもついていきます!
5期生ライブでは
2012〜2022年の乃木坂の曲を1年ごとに1曲ずつ披露させていただきました!
それぞれが選んだ曲でセンターに立たせてもらえたので、一人一人の魅力が伝わっていたらいいなーと思います。
私はAnother Ghostでセンターを務めさせていただきました。とても嬉しかったです!
でもファンの方にとっては大切な思い出の一曲だと思うし、私がこの曲やって大丈夫かな、って気持ちもありました。
ライブの後にレターを書いてくれたり、ブログのコメントを入れてくれたり、それと観てくださった先輩方もよかったよと褒めてくださって安心して涙が出るほど嬉しかったです!
ありがとうございました✨
それと途中、ステージ裏をダッシュで移動しないといけないところがあったのですが、猛ダッシュしても間に合わなかったので自転車で爆走?しました!
リハーサルの時、走って移動しようとしてたら、
乗って乗って!!
え!?!?
走ってたら間に合わないから!!早く乗って!!
ふぇーーー
びっくりしました笑
自転車は乗れるんですよ?
ただ、サドルが高くて、乗り降りに苦労してしまってリハーサルでは間に合わなかったんです。
降りる時に泣きそうになりながら
降りられないよー泣
と足をぶらぶらさせて助けを求めていました。
本番はサドルを低くしてもらって、無事間に合い、みんなでハイタッチしました!
これも大切な思い出です。
そしてそして、32枚目シングルに収録される5期生曲「心にもないこと」も初披露させていただきました!
絶望の一秒前、バンドエイド剥がすような別れ方、17分間に引き続き、みなさんに愛される曲になったら嬉しいです♡
image2.jpeg
DAY3、DAY4は、4期生ライブ、3期生ライブでした!私も客席から観ていました!
本当に凄かったです!ずっとキラキラ輝いていて何回も鳥肌が立ったし感動しました。
それに会場の一体感がすごかったです!あんな風に盛り上げていける力やパフォーマンスを身につけたいと思いました。
そして、DAY5は真夏さんの卒業コンサート。
ピンクのドレスがとても似合っていて綺麗でした。
凄く凄く凄く寂しいですが、11年間乃木坂46にいてくださってありがとうございますという気持ちです。
真夏さんの笑顔、教えてくれたこと、かけてくれた言葉、乃木坂46に対する思い、いつでも思い出せるように心の中にしまってあります。
私たち5期生が乃木坂46を1から作ってきてくださった1期生さんと一緒に活動した最後の期です。
これからも先輩方の気持ちを、乃木坂46を、ずっと繋いでいけるようにしたいので私も頑張ります!
今日から5日間、リピート配信があります。
お時間ありましたらまた是非ご覧ください!
https://www.nogizaka46.com/s/n46/page/11th_birthday_live
覚えることがたくさんあって心が折れそうになる時もありました。
でもそんな時は頑張っている同期のみんなや憧れの先輩方、そしてみなさんからのコメントやレターなどの暖かいメッセージを見て頑張れました!
きれいな素敵な祝花にもたくさんパワーをもらいました🌼送ってくださった方がお花にこめてくださった想いが聞こえてくるようでした✨ありがとうございます!
image0.jpeg
本当に5日間ありがとうございました!
まだまだな私ですがこれからもっともっと、パワーアップしていきますよー!
頑張ります!!!みなさん大好きです♡
〜雑誌〜
①3月15日発売
「B.L.T.graduation2023中学卒業」
なんと表紙と巻頭に載せていただきます!
https://7net.omni7.jp/detail/1107380671
こちらのセブンネットさんからご購入いただくと私のポストカードがついてきます!
ぜひよろしくお願いします。
そして「B.L.T.graduation2023高校卒業」は筒井あやめさんが表紙です!
②3月29日発売
「10年の歩き方」
https://www.kadokawa.co.jp/product/322001001004/
書店別にポストカードがついてきます。
私は紀伊國屋書店さんの特典ポストカードに載っています。
ぜひよろしくお願いします。
③3月30日発売
「週刊少年チャンピオン」
3回目の掲載、今回も表紙にも載せていただけます!嬉しすぎます!ありがとうございます!!
こちらもぜひよろしくお願いします。
そしてその前の号には…!あ、私の口からは言えない…お楽しみにしていてください☺︎
そして5期生の加入1周年を記念した企画の第4弾として、3月1日(水)より5期生メンバーが「のぎおび」に出演することが決定いたしました!
今日から5期生メンバー11人が続々と出演予定ですので、ぜひ毎日お楽しみください!
トップバッターなおなお🧸の、のぎおびみなさん見てくださいましたか?
明日からも5期生の応援よろしくお願いします。
32枚目シングルのオンラインミート&グリートも発売中です!
ぜひ会いに来てください♡
そうだ!賀喜さんが描いた4期生さんのLINEスタンプ!
かわいいーー♡
私もさっそく使ってます😆
それではまた!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
あーやぶろぐ(33)

引用元:小川彩ちゃんの「キラキラした5日間#あーやぶろぐ#AYAblog」