高瀬愛奈さんの「聴いてねー📻」

日向坂46

2023年2月26日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「聴いてねー📻」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。



聴いてねー📻

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49347?ima=0000&cd=member

ブログの概要



みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙
高瀬愛奈です🐹
花粉の季節がやってきていますね🌲
みなさんは大丈夫ですか〜?
太陽があるとやっぱりすっきり起きられますね☀
image0.jpeg
もふもふ。




本日18:30〜「日向坂46の「ひ」」にひなのと出演させていただきます!


ぜひお聴きください〜📻


普段おしゃべりするけど、ラジオで二人きりは珍しいのではないでしょうか?


意外と共通点が多くてとても楽しい回になりましたよ〜


お楽しみに!
明日からも1週間共に頑張っていこう〜💪
高瀬愛奈/(o・ω・o)\


引用元:高瀬愛奈さんの「聴いてねー📻」