山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡山口と森本で山本」

日向坂46

2023年2月25日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡山口と森本で山本」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡山口と森本で山本

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49343?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆さんこんにちは!

鳥取県出身
19

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!



この自己紹介の年齢書くところ

17歳から18歳になる時はよく17歳って間違えていたけど

19歳になった今間違えておりません!

割と19ということを受け入れているってことかな🙃


てか、この文章伝わってる?笑






誕生日当日のSHOWROOM皆さんの一時間を使って下さりありがとうございました!!


とても楽しい誕生日を迎えられました!


たくさんのお誕生日おめでとうを貰ったよ〜〜




IMG_9532.jpeg

まりぃちゃんと!


IMG_9531.jpeg

私が水瀬いのりさんのことが好きということで水瀬さんの公式キャラクターくらりちゃんをもとにまりぃちゃんが作ってくれました!

手作りありがとう🫧




無題206_20230223164329.png

私の作ったプレゼントのとこに貼っておいたイラストです

まだまだ練習が必要だし絵柄が定まらないよう

頑張ります💪



最後まで読んで下さりありがとうございました。
では、またね🐒
山口陽世でした👋🏻‪

引用元:山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡山口と森本で山本」