• ホーム
  • 日向坂46
  • 日向坂46 四期生リレーの「高校生が終わる前に 小西夏菜実」

日向坂46 四期生リレーの「高校生が終わる前に 小西夏菜実」

日向坂46

2023年2月25日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「高校生が終わる前に 小西夏菜実」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



高校生が終わる前に 小西夏菜実

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49339?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身
18

入浴剤はメルティミルクの香りが今のところ一番好き
小西夏菜実
です︎













【悩・・・】

皆様は私のことを何と呼んでくださっていますか?

こにし、小西ん、ななぴょん、524......

呼び名が多すぎるが故(?)

何て呼べばいいの?
とミーグリでもよく聞かれます🙂

私が思うに、一番は皆様が呼びたい呼び方です。だからミーグリの時は「好きなように呼んでください!」って答えています📞


でも最近
みんなに「なな」って呼ばれたい気分。

誰か私のあだ名を固定して😭😭













🐈


🐾


🐾


🐾


🐾


🐾


🐾


🐾


🏠












IMG_7602.jpeg










🐾


🐾


🐾


🐾


🐾


🐾


🐾


🐈










image0.jpeg

にゃ









222日、猫の日やから有言実行しました(グリーティングカード参照)

アイドルしてる〜って感じ!

この耳、クリスマスのスペイベでも1回生えてきた記憶あるなぁ











【近況トーーク】




バレンタインの日、りおが急に
はい
って私の好きなオレンジピールのチョコレートを渡してくれました🍫

そういえば前もバレンタインじゃないのに「ななぴょんの好きなオレンジピールだーって思って買ってきた」ってチョコレートくれたことある...私ホワイトデー何渡そうか......





IMG_7598.jpeg

そんなりおさんとは等々力渓谷へ散歩しに行きました!

神々しくなるように撮ってくださったんだ!

ツインテールで歩くりおの後ろ姿がこどもすぎた。かわいい。1列で歩いてたのに私が立ち止まって川を眺めてもりおは振り返って待っててくれるの。かわいい。

すごく寒かったから鼻が赤い😠



自然に触れたくなって行ってみたのですが

絶え間なく流れる川の音や木漏れ日の温かさにとても癒されました🌳🍃

また行きてぇのぉ







あとねみっちゃんもバレンタインの日にオシャレすぎるキラキラしたお菓子をくれました🥰勿体なくて食べられない🥰どうしよう🥰観賞用にしたいからハーバリウムとかに混ぜようかな🥰






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





とここですごい急に



【帰り道プレイリスト🎧💿


藤井風さん
『帰ろう』

Coldplayさん
Sparks

宇多田ヒカルさん
First Love

88rings,NIKIさん
Split

Vaundyさん
『しあわせ』

Vaundyさん
benefit

クリープハイプさん
『ねがいり』

クリープハイプさん
『ボーイズendガールズ』

クリープハイプさん
『二十九、三十』

Taylor Swiftさん
I Almost Do

Taylor Swiftさん
Sad Beautiful Tragic

anoさん
SWEETSIDE SUICIDE

SIRUPさん
LOOP

コレサワさん
『パープル』




#勢いで帰り道に聴きたい曲集めてみた

#何がなんでも急すぎるやろ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




【お知らせ】


MARQUEE vol.149
さんに宮地すみれと2人で裏表紙を担当させていただきました。感無量です。ありがとうございます。

真っ白で透明感のあるブラウスとスカートや清楚なワンピース、ピンクシャツのアニメみたいな制服など可愛い衣装に素敵なスタジオで撮影させていただきました!

コロナ明け一発目の撮影でしたが、スタッフの方々があたたかく安心した楽しい撮影となりました。

くっつきたがる宮地から逃げ回っている小西
という図がいつもの私達ですが、裏表紙では珍しくゼロ距離でございます。

インタビューでは2人が出会った当初のお話や私自身のアイドル観などたくさんお話させていただいたのでぜひチェックお願いします📖🙏


http://marquee-mag.com/issue.html





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




さっきまで、届いたお手紙を読んで幸せ気分でした♪

皆さん本当にあったかくて面白くて

読んでいたら無意識にツッコんじゃうし勝手に口角上がっちゃうし

大好きです

早くミーグリしたーーーい!


お手紙で質問受け付けていますので、些細なことでも質問を書いて送っていただけたら幸いです^^
まとめてブログで返答したいと思っています。




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





次はりおー!りおと私のペア名ってりおこに?りおなな?りお教えて〜







ほなまた!




##nanamiblog

引用元:日向坂46 四期生リレーの「高校生が終わる前に 小西夏菜実」