ポカの「ぱるもと」

日向坂46

2023年2月23日のポカのブログ

ポカの「ぱるもと」

本日次のブログはポカです。



ぱるもと

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49320?ima=0000&cd=member

ブログの概要

今月6回目の誕生日ブログ

ケーキを6個食べれる幸せな2

好きです

ども、ポカです。

三期〜ずのぱるまりもとコンビ

なんと本日誕生日です〜

ぱちぱち〜

三期で同じ誕生日はほんと奇跡だよね〜

最近いい意味で本性丸まだしのまりもと〜

マシンガントークに

無限の胃袋宇宙に

ポカも時折困惑するちょっと、いやだいぶ高めのテンション

日向坂にいるからこうなったのか

まりもとのポテンシャルリミットが限界突破したからなのか

とにかくまりもとがいると夏の直射日光を浴びてるかのような

まりもと日光浴ができる貴重な存在〜

おかげでUVケアを最近はじめました

落ち込んだときはまりもとのそばに行くと

元気になるのはガチ〜

一生エケチェンだと思ったぱるも

四期生をおうちに連れこむくらいアネゴ肌に成長

とにかく最近風格が堂々としてて

ポカも気軽にぱるよとか呼べない存在感に〜

すくすく成長する姿をみて

お父さんってこういう気持ちなのかと

3歳にしてポカは親心を学びました〜

大人になる宣言も出たので

グイグイ前に進むぱるよに期待しましょう〜

あらためて

二人ともハッピーバースデ〜

先輩になった二人にこれからも期待です

ではでは

またね

ポカ

引用元:ポカの「ぱるもと」