大園玲さんの「」

櫻坂46

2023年2月22日の大園玲さんのブログ

大園玲さんの「」

本日次のブログは大園玲さんです。

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/49310?ima=4643&cd=blog

ブログの概要

5thシングル「桜月」リリースされました

MVも「桜月」「Cool」「夏の近道」の3曲、公開されています
反応してくださるBuddiesのみなさんの力があるから、曲を遠くまで届けることができます
「桜月」大好きな一曲です*
たくさん観て、聴いてくださいね
image0.jpeg

image1.jpeg

「Cool」は初めてセンターを務めさせていただいたMVになりました
メンバーがたくさん声をかけてくれて、
こんなにあたたかいみんなに囲まれて幸せだー*
小山監督、TAKAHIRO先生、ダンサーさん、素敵な衣装を作ってくださったRemiさんチームのみなさん、関わってくださったスタッフのみなさん、、
たくさん支えていただき、自分を出し切れました*
image2.jpeg

"Cool" can spread and shine through the cool measures of Buddies!


The coolest of all is Buddies✴︎

image3.jpeg
撮影終わりに、スタッフさんが豚汁もご用意してくださっていて染みました〜〜🍲
そらから豚汁にはまってしまって、、頑張ったときに食べたくなるメニューになりそうです
image4.jpeg
SHIBUYA TUTAYAさん
東急ストリームさん
今回も素敵な展開をしてくださりありがとうございます✨
私たちも遊びに行かせていただきました!
メッセージの方での告知になってしまっていたのですが、、
MUSIC STATIONさん
バズリズムさん
MUSIC FAIRさん
CDTV ライブ!ライブ!さん
M-ON!さん
うたコンさん
出演させていただきました!
ありがとうございました!
image5.jpeg

ラジオも出演させていただきました✴︎
TALK ABOUTさん
レコメン!さん
ほっとひといき!さん
こち星さん
ありがとうございました!
image6.jpeg

image7.jpeg

さりねえー*
そして、
現在発売中の「BOMB!」さん
表紙を務めさせていただきました✨
image8.jpeg
image9.jpeg
image10.jpeg
2月なので、節分の豆まきもしました🥜
一緒に撮影した文鳥も懐いてくれて可愛かった〜🕊
セブンネットさん限定の特典もあります!
ぜひチェックしてみてください!
今日、2月22日(水)発売の
「BRODY」さんにグラビアで登場させていただきました✨
またオフショット載せますね!

またねー*
大園玲

引用元:大園玲さんの「」