早川聖来さんの「もうすぐです。  早川聖来」

乃木坂46

2023年2月22日の早川聖来さんのブログ

早川聖来さんの「もうすぐです。  早川聖来」

本日次のブログは早川聖来さんです。



もうすぐです。  早川聖来

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101208

ブログの概要

こんにちは。早川聖来です。

今日は乃木坂デビュー11周年。乃木坂46のお誕生日です。

いつもたくさんの応援ありがとうございます!

11年前の私は11歳。

あの頃は何にも考えてなかったなぁ。

それから数年後に乃木坂に加入するなんて考えたこともない小学生の自分がいた頃に、先輩方はたくさんの不安や孤独、自分自身と闘って今あるこのグループを創り上げてくださったと思うとすごく今日は特別な日に感じます。

このグループにいなかったら出会うことのできなかった仲間がたくさんいて、見ることがなかった景色がありました。

それは綺麗事ではなくて、幸せなことも辛いこともたくさんあるかもしれません。

それでも、将来思い返した時にここにいられてよかったと思うことは変わらないんだと思います。

そんな大事な場所、時間を応援してくださっているファンの皆さんと一緒に過ごせることは特別で有難いことだと毎年この日になると改めて感じます。

だから今日は感謝を込めて、自分のできることを精一杯やりきれますように。

数年ぶりに声出しできるライブになります。

青と青のサイリウムに「聖来!」って声、聴けるのかな?

今日は不安よりトキメキを胸に楽しめますように。

横浜アリーナでお待ちしています!

お気をつけてお越しくだね❄️

そして、

32ndシングル

今回も選抜メンバーに選んでいただくことができました。

いつもたくさんの応援を本当にありがとうございます。

31st「ここにはないもの」

歩いては振り返って足跡を確認する毎日でした。不安ばかりでなかなか思い通りにいかないことも少なくありませんでした。

それでも去年決めたように

毎日の一瞬一瞬、私は私が好きだと言える人でいたいです。

32ndは新しい雰囲気でいっぱいになるんだと思います。

一期、二期の先輩がいなくなって、私たちで乃木坂46を背負っていかなければいけません。

そして後輩が5人選抜されました。

新しいことがたくさんでとてもワクワクします。

変わらず常に誰かと自分を比較して、さらに環境がどんどん変わってなかなか悩みは尽きませんが、私にできることを探し続けたいと思います。

私はここ数ヶ月で、人に頼ること、相談すること、甘えることの大切さをたくさん学びました。

誰かにしていただけて嬉しかったこと、私も誰かにたくさんしてあげたいです。

ということで、

乃木坂46の12年目も一緒に坂を駆け上がっていきましょう!!

https://www.nogizaka46.com/s/n46/page/11th_birthday_live

バースデーライブ開催まであと少し。

乃木坂の大きなステージに立つのは久しぶりで、今も緊張と不安に押しつぶされそうです。

でも、

自分がいないステージを見てると、私はやっぱりステージが好きなんだと思います。

みなさんと楽しい時間を過ごせますように。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

「愛ってこんなにも力があるのか」

みなさんの応援聞かせてね!

またあとで😀

2023.2.22 早川聖来

引用元:早川聖来さんの「もうすぐです。  早川聖来」