• ホーム
  • 日向坂46
  • 日向坂46 四期生リレーの「ひとりじゃない 仲間とともに 高く跳べ 山下葉留花」

日向坂46 四期生リレーの「ひとりじゃない 仲間とともに 高く跳べ 山下葉留花」

日向坂46

2023年2月21日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「ひとりじゃない 仲間とともに 高く跳べ 山下葉留花」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



ひとりじゃない 仲間とともに 高く跳べ 山下葉留花

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49290?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんにちはるお
·͜·♡‬



━━━━━━━━━━━━━━━


14
陽子
お誕生日おめでとう🎂

20
きらりん
お誕生日おめでとう🎉


2人の頑張る姿を見てパワーがでる!!

気負いせずいつでも甘えてきてな~

素敵な一年にしてね!!


━━━━━━━━━━━━━━━




シャチホコに乗って会いに来ました🤍💚

愛知県出身


19

山下
葉留花(やました
はるか)です!



ブログを開いてくださり有難うございます!





この間

ハッピーバレンタイン🍫ということで

富田鈴花さんからお菓子いただきました🎶

嬉しくてまだ食べる事ができていません

ありがとうございます😻



(おもてなし会2日目✌🏻






☀︎

☀︎
おもてなし会

☀︎


211()12()

幕張メッセイベントホールにて開催されました

「おもてなし会」にご来場いただきました皆様

そして、配信を見て下さった皆様


本当にありがとうございました!!


自己紹介の時に三線を演奏させて頂きました🎶緊張しましたが、楽しく弾くことができました~



(果歩臨へ

垂れ幕書いてくれてありがとう!

とってもかっこいい🌟






おもてなし会までのお話を少し。



先輩方が大切にパフォーマンスされてきた楽曲を披露させていただくことにとても責任感を感じ、自分なりに練習を積み重ねました。


でも自分一人で上を目指すことに違和感を覚えました。


日向坂46のライブの印象は、元気を貰える、笑顔でいっぱいなどたくさん素敵なところがあるけれど、"ダンスが揃っている"というところに目を惹かれた私は、12人みんなで同じ高さの目標を持った方がいいのではないかと思ったのです。


もちろん人には得意不得意があるからぴったり同じ高さの目標を持つことは難しいかもしれないけれど、私たちは"気持ち"の足並み揃えておよそ半年間同じような道を歩んできました。


この私たちの結束力をいつかお届けできたらなと思っていたので、おもてなし会でそれが伝わっていたら嬉しいです。





おもてなし会のリハーサル時には

一期生さんの佐々木久美さんと東村芽依さんが足を運んでくださいました。


伝統パフォーマンスであるマーチング・カラーガードをおふたりの前で披露させていただいたのですが、技術面を高めるのに必死でただの発表会になってしまっていました。

見てくださっている方を感動させられる、元気づけられるそんなパフォーマンスにしなくてはならない事をすっかりと忘れてしまって、ただひたすら個人で練習するばかり。


そんな時に佐々木久美さんがよりよくするためのメッセージをくださったおかげで、笑顔で練習することや声を掛け合いながら練習することの大切を学びました。

個人プレーより団体プレーのほうが切磋琢磨できる分、成長できる部分が増えて自分のためにもなるしみんなの為にもなる。グループの良さは沢山あることに気が付きました。


━━━━━━━━━━━━━━━━


佐々木久美さん、東村芽依さん

おふたりのおかげで沈みかけていた心が救われました。たくさんのアドバイスや差し入れありがとうございました!


━━━━━━━━━━━━━━━━


カラーガードチームのみんな

二日間とも大成功だったよ!!

諦めずにみんなで乗り越えられて、笑顔パフォーマンスすることができて、とっても楽しかった🥳みんなよく頑張った、ありがとう~


━━━━━━━━━━━━━━━━


マーチングチームのみんな

下を向いてしまっていた私たちに「よかったよ」や「かっこいい」などと励ましの言葉たくさんかけてくれてありがとう!本当に救われました😭マーチングもみんな揃っていて、かっこよかったよ!


━━━━━━━━━━━━━━━━








☀︎

嬉しいです!
☀︎

☀︎


私たち四期生にとって

初めてのグッズが多くの方々の手元に届き

自分の名前の書いてあるタオルや私のサイリウムカラーを振ってくださるのを見つける度に心が踊っていました!



今回のおもてなし会グッズである生写真は

ブルーベリー&ラズベリーのMV撮影時のものなので、すっごく懐かしさと初々しさを感じました。ちょっぴり恥ずかしさもあり



(振袖衣装の生写真撮影の時のっ)


グッズを見させていただいた時本当に信じられないほど嬉しくて仕方なかったです!!!





・ホワイト×エメラルドグリーンのサイリウムを沢山見ることができたこと。


・もっとおひさまの皆さんが身近に感じられた温かい歓声を聞くことができたこと。





今でも余韻に浸っています。💭



絶対忘れることの無い二日間だったなぁ~






長くなってしまいましたので、

次回のブログでもおもてなし会のお話をさせてください💦



皆さんのことを少しでもおもてなしすることができていたら嬉しいです。


これからも日向坂46四期生をよろしくお願いします!🙌🏻⸝‍




━━━━━━━━━━━━━━━━


たくさんの祝花とっっっても嬉しかったです🌸


「葉っぱを留めて花になる」


おひさまの皆さんからのパワーをお借りして

すくすくと成長していきたいと思います!


祝花のようにたくましい姿になれるよう頑張ります!!


━━━━━━━━━━━━━━━━


明日は「日常茶飯事」の読み方を教えてくれたりなちゃんです~~🎀(ニチジョウサハンジ)



ではまた12日後


ばいちゃ🌱


葉留花

引用元:日向坂46 四期生リレーの「ひとりじゃない 仲間とともに 高く跳べ 山下葉留花」