森本茉莉さんの「(。・・)⚽️」

日向坂46

2023年2月20日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「(。・・)⚽️」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



(。・・)⚽️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49286?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
先日影山優佳さんが卒業発表されました。
優佳さんの活動においての姿勢やストイックさから学ぶことは多かったです。
毎日様々なお仕事をされて睡眠時間もあまり確保できていないであろう時も、いつも変わらず元気な姿を見せてくださりました。本当に感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。
加入して何ヶ月か経ち、優佳さんと初めてお話した時のことなのですが
緊張してガッチガチの私に、「そんな構えないで〜。私も沢山休んで久しぶりに戻ってきたから、三期生だと思って」と笑顔で声をかけてくださって!
その時の表情や声の柔らかさを鮮明に覚えています!あまりのお優しさに感動しました😭🙏🏻
今も同じ目線に立ってくださりながらも、アドバイスをくださり有難うございます、、。泣 残りの活動期間優佳さんの姿勢を頭に焼き付けたいと思います。いっぱいお話したいです(´ー`)

今年度4月始まりの卓上カレンダーが発売されます。

写真部分とカレンダー部分が分かれているので、メンバーと月を自由に組み合わせできるのがポイントです💁🏻‍♀️机の上に置いて日向坂から沢山元気を受け取って、お勉強やお仕事頑張ってください!
衣装の雰囲気に合わせて久しぶりに髪の毛を巻いてみました。ゲットしていただけると嬉しいです(*˙˘˙)♡

昨日CoCo壱さんのイベントが開催されました。来てくださった方有難うございます🤤🙌🏻

メンバーとゲームをしたり、おひさまの皆さんと記念撮影できたりと楽しい時間を過ごせて嬉しかったです!ゲームしている時に皆さんがスティックバルーンですごく応援してくださって、温かい気持ちになりました。
上の写真はイベント後にいただいたカレーです🍛CoCo壱さんのカレー大好きです、、。泣
皆さんお好きなちょいトピの合わせ方とかありますか??是非教えてください!
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログを読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉さんの「(。・・)⚽️」