矢久保美緒さんの「ピザまんっておいしい」

乃木坂46

2023年2月19日の矢久保美緒さんのブログ

矢久保美緒さんの「ピザまんっておいしい」

本日次のブログは矢久保美緒さんです。



ピザまんっておいしい

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101185

ブログの概要

こんにちは、みっちゃんです👶🏻❤︎

今日はミーグリ有難うございました。

皆さんが協力して1部、枠を埋めてくださいました。

本当に本当に有難うございます😭

お返しに、というのも僭越ですがコスプレをしました〜



バレンタインがあったのでメイドさん🍓🤎

初めましての方に来ていただけたり

なによりファンの方々がみんなで協力して盛り上げよう!っていう気持ちが本当に嬉しかったです。

わたしの為にと考えて、動いて、全てに感謝でいっぱいです。お話出来る時間は精一杯楽しんでもらえていますように。お返しできるものは多くないですが、今後ともよろしくお願いします。

32ndシングルの発売も決まり、またミーグリが開催されるので是非足を運んでください🏃🏻

https://www.nogizaka46.com/s/n46/news/detail/66205

最近は好きなキャラクターのグッズが欲しくて、コラボをしている回転寿司に通っています。

主にまつおさんと林が協力してくれています。

先日は理々杏さんと葉月さんとあやのさんが来てくださったんです〜

もう無理ってくらい沢山食べました🍣

欲しかったものを入手出来てとっても幸せでした。

先輩たち本当にやさしすぎる、大好きです🥺

さて、もうすぐ11th YEAR BIRTHDAY LIVEですね。

不安とわくわくでいっぱいです🫠

どうか楽しんでもらえますように。

1、2期生の先輩がいらっしゃるバスラは最後になります。沢山見て、学んで、成長したいな。

わたしは

2/22 DAY1 全体ライブ

2/24 DAY3 4期生ライブ

2/26 DAY5 秋元真夏さん 卒業コンサート

の3日間に出演します。

現地の方も、配信でご覧の方もよろしくお願いします☺️✨

そして皆さんの声が聞けるということで

わたしの名前を呼ぶ際は是非

「 みっちゃん 」 とお願いします!

サイリウムカラーはピンクと黄色です💖

#拡散希望 #頼んだよ

サイリウムもタオルもいっぱい探すから見せてくださいね🐇

林が撮ってくれたわたしたち

お揃いの靴下を入手しました🖤

読んでくれて有難う。

またね、みお👶🏻

引用元:矢久保美緒さんの「ピザまんっておいしい」