東村芽依さんの「🥬」

日向坂46

2023年2月19日の東村芽依さんのブログ

東村芽依さんの「🥬」

本日次のブログは東村芽依さんです。



🥬

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49267?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは!東村芽依です🍓

image1.jpegimage6.jpeg

ロースカツ×ほうれん草です🥬




楽屋でしほとひよたんとほうれん草ゲームしました😆😆
初めてやったのですが面白くてめちゃくちゃ笑いました!またやりたい🥬






今日はCoCo壱イベントでした🍛




来てくださった皆さん
ありがとうございました🌞




色んなゲームをして楽しかったです!


直接会えるイベントはなかなか無いのでこうやって会えるのはすごく嬉しいです🥰




またいつかやりたいです💗
スティックバルーンで応援して下さったりありがとうございました!
image5.jpeg



今日の18:30から日向ひ
なっちょ、すずちゃんと3人で出演します!


ぜひお聴き下さい!














ブログ読んで下さってありがとうございます






ひがしむら めい 936

引用元:東村芽依さんの「🥬」