• ホーム
  • 乃木坂46
  • 黒見明香さんの「ありがとう!スピチャン⚾️と46分TV」

黒見明香さんの「ありがとう!スピチャン⚾️と46分TV」

乃木坂46

2023年2月17日の黒見明香さんのブログ

黒見明香さんの「ありがとう!スピチャン⚾️と46分TV」

本日次のブログは黒見明香さんです。



ありがとう!スピチャン⚾️と46分TV

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101177

ブログの概要

連夜の『乃木坂46分TV』♬

メンバーと一緒に楽しんで下さり
#トレンド入りさせて下さり…
最高に盛り上げてくれて✨
本当にありがとう〜(*ˊᵕˋ*)੭
・・あと5日!
いよいよバスラ始まるよー!
会場で、画面の前の最前列で、心で…
サイリウム振って、コールをして・・
どうぞ思いっきり
大切な乃木坂バースデー🎂
一緒にお祝いしてくれたら嬉しいです(〃o〃)
最終日は、キャプテン真夏さん♡の
ご卒業コンサート✨
メンバーと一緒に最高の日に出来るように…
どうか大好きなファンの皆さん
力を貸してください( ;
; )
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪image0.jpeg
-:-:୨୧:-:-「裸足でSummer」いろはちゃん「2021紅白衣装」のさつきちゃんと3人でお届けしたよ☺︎
いろはちゃん♡さつきちゃん♡と
私たち3人は「#あおとしろ」な大好きな衣装を
着させていただいたよ〜!
冒頭から涙ぐんでしまう…
『5th YEAR BIRTHDAY LIVE』のお話も、
◯日産スタジアムでの思い出は・・・
⚫︎いろはちゃん:人に圧倒された日産スタジアム
⚫︎みんご:白石麻衣さん♡に指摘された先輩風?
⚫︎さつきちゃん:今だから言えるあの時のびっくり話!
・・とわいわい3人で楽しくお届けさせてもらったよー(*ˊᵕˋ*)੭
もちろん来週のバースデーライブの意気込み✨も!
「#あおとしろ」で感想をつぶやいて、トレンド入りさせて下さった皆んな凄い!本当にありがとうー!!
-2月20日(月)まで毎日「乃木坂46分TV」生配信を実施中♪ ぜひ楽しんでね☺︎

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

image2.jpeg

-:-:୨୧:-:-明日15時プレイボール⚾️熱い試合!ぜひ観にきてね〜☺︎
【プロスピAチャンピオンシップ🏆2022シーズン】
◯先週土曜の『関東大会』
応援を楽しんでくださった皆さん!
本当にありがとうございました☺︎
連続のホームランにも1点の攻防にもドキドキ手に汗が止まらなかったです… (.
≧ω≦)ノ
◯そして・・明日は15時試合スタート⚾️
『中部/近畿大会』
誰が決勝に進むのか!コインの行方は・・・?
今からドキドキ…ぜひ配信観にきてね♡
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
image0.jpeg

-:-:୨୧:-:-これからももちろん、ずっとずっと真夏さん推しです☺︎


✩︎⡱ 真夏さん🤍のセンター楽曲
『僕たちのサヨナラ』本日公開!
真夏さんらしい✨可愛さも愛も思い出も…
いっぱいいっぱい詰まった素敵なラスト曲✨
ぜひ聴いてね〜(˃̵˂̵)
泣いちゃうね・・
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

image4.jpeg
-:-:୨୧:-:-ひさしぶりの4期生ライブ♪みんなで力合わせて頑張りますー☺︎

昨日2月16日は、配属3周年の記念日✩︎⡱

お祝いメッセージも本当にありがとう✨
坂道研修生達それぞれの坂を泣いたり笑ったりしながら歩く私たちを温かな目で見守り、応援して下さる全てのみなさん…本当にありがとうございます(´•ω•̥`)
これからも、皆さんの傍で一緒に
嬉しいことは3倍に🤍
寂しさは分かち合って半分に…//
坂を上って行けたら嬉しいです(〃ω〃)どうぞよろしくね♡

最後に、ちょっとだけ自己紹介させてね☺︎

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 19才

香港生まれ・東京都出身です

あだ名: くろみん・黒見ちゃん

3の倍数9・6・3(くろみ)

くろみんご・みんご←命名まあやさん

レイチェル(本名)

はるかまきり?


好きな名前で呼んでもらえたら嬉しいな☺︎

ココを見つけてくれて、ありがとう(*ˊᵕˋ*)੭

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

<お誕生日おめでとうございます✨>

◯2月17日 カッコ良い表情や立ち姿にも、大好きな優しい笑顔にも癒される和ちゃん♡誕生日おめでとう!お出かけしようね〜☺︎

3月3日 楽屋でもずっと可愛い姿を見せてくれる、澄んだ歌声も大好きな柚菜ちゃん♡また野球の試合一緒に観に行こうね☺︎

3月5日 優しい瞳でメンバーを見守ってくださる心強い絢音さん♡リバーサルオーケストラの日地谷更紗さんも大好きです!またご飯もご一緒できたら嬉しいです☺︎

ー笑顔いっぱいの一年になりますように…(*ˊᵕˋ*)੭


そして、お誕生日を迎えるあなたへ・・

✨HAPPY BIRTHDAY✨

どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪

ここまで読んでくれて、本当にありがとう!

また会えたら嬉しいな

バイバイセコ〜またね(*ˊᵕˋ*)੭

くろみはるか☺︎

☆ 明日のあなたのラッキーナンバー:③



♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪

No.113

#blog963

引用元:黒見明香さんの「ありがとう!スピチャン⚾️と46分TV」